2020年ロンネフェルトのアドベントカレンダー実飲ルポ*2020年12月

あとがき

まだまだはじまったばかりなのでどんどん更新していきます!とりあえず載せ始められてよかった・・。笑

ロンネフェルトは、ホテルアフタヌーンティーで提供されて出会いました。その後、お気に入りを購入したり、オープンチャットの飲み比べで感想を言いあったり。とてもおいしくて大好きなブランドです❤

今回のアドベントで登場するのはレアな品種が多いそうですが、日本でも購入できる銘柄もたくさんあるのでお気に入りを見つけてみてください。

(最終日追記)

結局、ちょっとずつちょっとずつあげていくなんてこと私にはできず、年の瀬にまとめて更新しています。笑

でも意外としっかり味わい覚えてるからすごい!やっぱりロンネフェルトっておいしいですね。アドベント一緒に楽しんだ仲間でも盛り上がって、次のオプチャ飲み比べイベントもロンネフェルトにすることに❤

24日間(追いついたり追いこしたりしたけど)楽しいお茶タイムをありがとうRonnefeldt様❤これからも大好き!

すっかり軽くなった空箱、達成感があるような、ちょっと寂しい切ないような。

そんなわけで、2020年の紅茶アドベントカレンダーはロンネフェルトを楽しみました!他の方のを拝見して、マリアージュフレールもウィッタードもウェッジウッドもバシラーも、あれもこれも気になるー!

あ、でも来年はね、ティーバッグのアドベントにしたいかなと思います。笑

紅茶だけじゃなくスイーツのアドベントも気になるし、来年はもっと早く動き始めなくちゃ❤お付き合いありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました