紅茶の国のアリスの横濱ティー*2021年3月

歌う紅茶屋さん、まりのんのお店【紅茶の国のアリス】から横濱ティーのご紹介です❤️

通常はイベント限定でしか手に入らない商品なんですって!今だけのチャンスです。ときめく準備はいいですか?❤️

>>横濱ストロベリーティー購入

ストロベリーフェスティバルに出展

紅茶の国のアリスは、あの大人気イベント!ストロベリーフェスティバルに出展されているそうです。もうそれだけでひっくり返りそう。

横浜の海側、みなとみらいの赤レンガ倉庫で毎年開催されていたいちごの祭典ですね🍓❤️

苺の紅茶ということで、毎年出展し大好評だそうです!ストロベリーフェスティバルでしか買えなかったんだって!!

でも今年は新型コロナウイルスの影響でストロベリーフェスティバルが開催されず涙

在庫が大量にあるそうです。大変すぎる!!!そんなわけで、通常なら横浜のストロベリーフェスティバルでしか買えない、紅茶の国のアリスの横濱ストロベリーティー。今年はネット通販で購入できるんです!!

ある意味、横浜から遠い人やストロベリーフェスティバルの人混みにやられちゃう私には大チャンス?!

横濱ストロベリーティー

早速堪能させて頂きます❤️

見てこのかわいいパッケージ!うさぎさんが横浜で紅茶飲んでる!!

ピンクのパッケージでTHE★イチゴなこちらから。

横濱ストロベリーティー

紅茶の国のアリスさんの紅茶は、基本的にカフェインレスです。子供も一緒に楽しめるのがうれしい❤️

ハイビスカス、ステビアというハーブがブレンドされていて、甘酸っぱい味わいが想像できますね!

いちごの香りが華やかに香りたち、ハーブの甘酸っぱさがたまらない!紅茶というより、もはやこれはスイーツ??🍓

横濱チョコベリーティー

お次はこっくりブラウンがこれまたかわいい横濱チョコベリーティー。

海を眺めながらベリーティーを飲むうさぎさん、時計持って突然走り出さないかちょっとハラハラ。

横濱チョコベリーティー

こちらももちろんカフェインレス!

チョコレートの風味がしっかりでまたおいしいの❤️苺の香りと合わさって、ケーキ食べてるみたい!!

チョコ風味のお茶大好きなのでとろけました。濃いめに出してミルクも最高です!!

あとがき

かわいくておいしくて癒される、紅茶の国のアリスさんの横濱ベリーティーでした🍓☕️

横浜赤レンガ倉庫のストロベリーフェスティバル、中止(延期?)になっていたのですが、なんと4月にプチとして開催されることになったそうです!!パチパチ❤️

イベントがはじまるとネット通販はなくなっちゃうかもしれないので、気になる方はお早めに。

そして、イベント会場でもかわいいかわいいまりのんさんにお会いできたらなと思ってます❤️

>>横濱ストロベリーティー購入

お店情報

紅茶の国のアリス
●横濱ストロベリーティー(ティーバッグ5包入)✖️2袋
●横濱チョコベリーティー(ティーバッグ5包入)✖️2袋

タイトルとURLをコピーしました