大宮のガーデンカフェ、カフェボスケ*2021年4月

大宮で気持ちのいいカフェを見つけました!たくさんの緑とレンガに囲まれたオアシス、カフェボスケさんです!

ぽかぽか暖かい昼下がりへようこそ!ときめく準備はいいですか?❤️

カフェボスケのガーデンな外観

レンガで囲まれた敷地内に入るとのんびり広い空間が広がっていました。空が青ーい!葉っぱの緑がきれーい!

手前側は駐車場になってるみたいですね。

奥に進むと、大きな三角屋根が見えてきます!ガーデンテーブルとかと比べるとわかるかと思うんですけど、かなり大きいですよね。存在感ドドン!

敷地内のMAPはこんな感じです。右下が先ほどの入口、奥が三角屋根。左側のエリアは結婚式関連みたいです!

ちっちゃな小屋がかわいい❤️結婚式のときには、受付とかになるのかな?なんて妄想も膨らみます。

先ほどMAPで見た左側のエリアはWEDDING ONLY。結構広そうですよね!こんなにグリーンに囲まれたガーデンウェディング、素敵なんだろうなぁ❤️

ひとしきりキョロキョロしたので、カフェボスケ店内へ入ってみましょう!柱に蔦が絡んでてもさもさかわいい❤️

カフェボスケの店内

店内も木の温もり溢れる感じです!レンガと木の色合いが暖かいですね。ほっこり。結構席数ありますね。

おいしそうなパンがいっぱい並んでたんです❤️パンってなんでこんなに幸せなんだろ。食事系のパン、甘い系のパン、シンプルなパン、あれもこれも欲しくなっちゃう。

ワインやケーキもあるみたい。近所にこんなお店あったら幸せですね❤️レジカウンターも広々しててなんだかのんびりした気分になり、癒されました。都会の喧騒を忘れさせてくれるカフェボスケ。。

ラテアートが美しいカフェドリンク

家へのお土産にパンを買って、私はちょっとティータイム❤️

見てくださいこの美しいラテアートと、お砂糖持っててくれるかわいこちゃん!なんだ、癒しがすごい、すごいぞ。グングン癒されていくぞ・・!

私はホットチョコレート、友達はカフェラテだったかな?ぽわっとしたくまちゃんもまたかわい。

実はもう甘いものは十分、お腹いっぱい!状態だったんですけど、ホットチョコレートはアートしてもらえるって聞いて欲望に勝てませんでした。コーヒー飲めないので、紅茶だとなかなかアートってなくて涙。きれいなアート、うれしかった❤️

 

あとがき

カフェボスケでの気持ちのいい昼下がり、いかがでしたか?

幼稚園が併設されているみたいで、夕方になるとお迎えラッシュがはじまりました。元気な声が飛び交い、なんてのどかなんだー!

この世界観、ほんとかわいいですよね!こんなに大きなレンガの壁、以外とない気がする!!

 

店舗情報

三橋の森カフェボスケ

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1331
048-640-2533

ボスケとは『小さな森』という意味を持ちます
その名の通り、三橋の森の木々に囲まれた憩いの場となりますように・・
そんな願いが込められています

タイトルとURLをコピーしました