ラトリエモネイのクロワッサンラスク、ミュゼ*2021年3月

お気に入り
0

ラトリエモネイのクロワッサンラスク、ミュゼ*2021年3月のメイン画像

※2021年3月のブログです

クロワッサンのラスクがあるってご存知でした?!かわいいラスクで有名なラトリエモネイ。姫気分なティータイムを堪能できます。

今回もため息が出るほどかわいらしいラインナップ。

ときめく準備はいいですか?❤️

メルヘンなボックス

まず全世界からため息が聞こえてきたのがこのパッケージ。なにもうこれ・・中からプチトリアノンとかヴェルサイユ宮殿とか飛び出してきてもおかしくないよ・・(それはおかしい)

まずたっぷり外箱を堪能ね、了解です了解です。横長で美しいフォルム。手に取るだけでプリンセスになれそう。

ヴェルサイユ宮殿の鏡の回廊をイメージしているそうです。

はいロゴもかわいすぎるー。

Rusks de Petits Croissantsって書いてありますね。そう、クロワッサンのラスクなの!

横にスライドして取り出す形式でした!側面の枠がずれていく感じもね、たまらなくかわいいの。言葉じゃ伝わらないもどかしさ。あ、そっか。こういうときにInstagramのストーリーとか使えばいいのかな?

ひとつずつかわいすぎるラスク紹介

ダークチョコレートのクロワッサンラスク。

フルーツとナッツがかわいらしい一品。大人っぽい雰囲気ですね!

ブルーベリーのクロワッサンラスク。

エディブルフラワーのビオラ、花びらが堂々と一輪!食感的にはパリパリしてて面白かったです。とにかくかわいい❤️

ホワイトにいちごのクロワッサンラスク。

ホワイトチョコレートにストロベリーってもうそんなのかんいいに決まってるじゃないですか?ねぇ??

もう1個ダークチョコレート!

さっきと同じやつですね、安定感あるので複数入ってるのうれしいかも❤️

こちらもブルーベリーのクロワッサンラスク。

どこまでも乙女❤️ピンクと紫とバラとキラキラ。なんか優しい人間になれそう。

ラズベリーベースのクロワッサンラスク。

ホワイトにストロベリー最強って思ってたけどごめんなさい。ピンクにストロベリーもかわいい。

原材料はこんな感じ。

あとがき

さすがクロワッサン、層が折り重なっていて、食べるときにパリパリっと崩れる感じが面白かったです!

ラスク自体は多分そんなに甘くないので、チョコレートコーティングの甘さでほどよい感じ❤️

ちょうど一口に収まる横幅も好き!次は何にしようかなってわくわくします❤満足感のあるクロワッサンラスク、ミュゼでした!

他にもかわいいラスクがたくさんあるので、チェックしてみてくださいね。

【コノハナサクラ】

【咲耶姫】

【ラスクバトン】

商品情報

ラトリエモネイ
ミュゼ(ショコラ)
特定アレルギー等28品目:卵・乳成分・小麦・アーモンド・オレンジ・ゼラチン・大豆
内容量:6個入り(ブルーベリー×2、ビター×2、ホワイト、ストロベリー)
総重量:193g
消費・賞味期限:製造日より180日
箱のサイズ:縦:11㎝ 横:30センチ 高さ:3.5㎝

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録