ダイソーのポイントシールでピーターラビットの食器GET*2019年9月

みんな大好き100円均一のダイソーでなんとも私得なシールキャンペーンをやっていました!そう、過去形です!!でも思い出に残させてくださいっ

なんと今回はピーターラビットの食器!!❤いつも包丁とかタオルとかキャンペーンやってますよね。そんなに興味なくて、まぁとりあえずシールはもらっておくかー・・そのまま貯まらずーって感じだったんですけど、

集めたシールの枚数に応じて300円支払うことで食器と引き換えられるというキャンペーン。なんだ無料じゃないのか・・と思いましたが、ピーターラビットの食器ずっと欲しかったし!今回はガチでした。

両親の協力もあおぎ、貯まったシールはなんと100枚!!どんな組み合わせで交換しようか幸せな悩みでしたー❤

サラダボウル

まずはサラダボウル。シール15枚+300円と交換でした。

こちらを2種類2つずついただきました。

オーソドックスなピーターラビットのボウル。表側。

裏側にはフロプシーのこどもたちの挿絵が。

こちらはシスターズの絵柄。

裏側にはリスのナトキンが。

素晴らしいのが、バックスタンプと箱もちゃんっとかわいいことです!❤

我が家は4人家族なので、みんなで一緒に使える数が引き換えられてよかったです!

マグカップ

そしてマグカップ。シール20枚+300円と交換です。

ピーターにするかシスターズにするか最後まで悩みましたが、ピンクのかわいらしいシスターズに決定!ピーターラビット柄は黄色でした。

本当はペアで欲しかったんですけど、主人は特にマグカップに喜びを感じる人種ではないので1つでいいか、と。

こちらもバックスタンプ完璧です❤

パスタカレー皿

最後に大皿!パスタカレー皿。シール20枚+300円と交換です。

こちらもマグカップと合わせてシスターズにしました。

大ぶりで、深さや広がりもちょうど使いやすいサイズです。

家族分の枚数は変えられなかったので、サラダや大皿料理などにドーンと使いたいと思います。

あとがき

ピーターラビットの食器って昔からずっと憧れで❤素朴だけどどこか品がいいかわいらしさがありますよねー。いつかティーセットもそろえたい!!

今回はキャンペーンでGETしましたが、市販もされているそうなので欲しくなったら枚数揃えたいと思います。

でも実はちゃんと物語読んだことはないんです。Netflixで配信中のアニメは見ましたけど。かわいい。結構いたずらなんですね、ピーター。

使うたび心がニッコリするとってもいいお買い物でした!またこういうキャンペーンやってほしいな❤

タイトルとURLをコピーしました