セブンで見つけたぷにふわな生チョコアイス*2019年10月

お腹がすきすぎてこんな夜中にティムタム決めてます。どうも、あき*です。

保育園の帰り道、セブンに寄るのがすっかり私と娘の日課になってしまっているんですけども。肌寒くなってきた頃、TLでにぎわっていたアレ、見つけました❤

そう、ベルギー産チョコレート使用!泣く子も黙るセブンの生チョコアイスでーすパンパカパーン!!

これ、去年あたりもバズってましたよね?確か。そのとき食べられなかったので、やっとありつけるぅ❤と期待ルンルン開封しました。中身はこんな感じ。

ごめんなさい、蓋も取りますね。こんな感じ。

すごい。広告はうそをつかないってやつじゃないですか・・いや、若干パッケージよりは小さいけど。笑

ちゃんと生チョコがゴロゴロしてるー!生チョコっぽくココアパウダーもかかってるー!!このパウダー、本当に舞うので、間違ってもふーふーしたりくしゃみしたりしないでくださいね。

下までしーっかりチョコアイス。あ、しまった。断面撮ればよかった。生チョコ部分はとろふわぷにって感じで、チョコアイスはしっとりなめらかとろーんって感じで、つまりとってもおいしかったです。

アイスは意外とチョコ派なので、これはリピ決定です。でもあんまり見かけないんですけど、これも幻のコンビニスイーツになってしまうのか??見かけたらごそっと買っておきまーす❤

それにしても、冬は気になる新商品コンビニスイーツが多いですねぇ。まだまだネタがたまってるんですよふふふ。冷蔵庫がコンビニ状態にならない内に食べつくしまーす❤

タイトルとURLをコピーしました