テーブルウェアフェスティバル*紅茶薫るTea Garden*2023年1月

お気に入り
0

テーブルウェアフェスティバル*紅茶薫るTea Garden*2023年1月のメイン画像

※2023年1月のブログです

テーブルウェアフェスティバル、このコーナーを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか✨

紅茶にもよく合う、英国ブランドのみなさまです😆☕️

あき*
あき*

ときめく準備はいいですか?❤

紅茶薫るTea Garden

コーナー名もまさしく、紅茶薫る🤭☕️吸い寄せられていっちゃいますよねーわかりますわかります!

Aynsley(エインズレイ)

まずはエインズレイ☕️

かわいらしい色合いやロマンチックなお花柄など、日常使いに華を添えてくれます💐おうち型ポットだいすき😍🏠

>>エインズレイをお取り寄せ

BURLEIGH(バーレイ)

一気に大人気になったバーレイ☕️

パターンの美しさに惚れ惚れしますよね。バーレイが並んだらもうその空間は湖水地方になっちゃう✨

まさにガーデンの中で楽しむティータイム🫖設えもとっても素敵でした🥰❤️

>>バーレイをお取り寄せ

HAVILAND(アビランド)

特徴的なシェイプが結構好きなアビランド☕️

これこれ、特にこのルーヴシエンヌシリーズが好きなんです!ゴージャス🤩🧡薔薇の周りに真珠、そして矢車菊が描かれてロココ様式なデザインです🌹シェイプもかわいくないですか?レストランで出てきた時に一目惚れしちゃったの🥰

ヴューパリシリーズはかわいらしいイメージ。でもやっぱりゴールドが入っていてゴージャスですね✨特徴的なグリーンはブローニュの森のバガテル庭園をイメージしているそうですよ!

アンペラトリス ユジェニーシリーズはエレガント。ナポレオン3世の皇妃ユジェニーのために製作されたシリーズだそうです✨

3シリーズが紅茶に合わせてコーディネートされていてとても素敵なコーナーでした☺️

>>アビランドをお取り寄せ

Herend(ヘレンド)

エレガントロマンチックといえばヘレンド☕️もうこのときめきの前にはひれ伏すしか術がない・・🙇‍♀️

ロマンチックなデザインなのに、ハンドルのところがきゅっととがってるのがたまらないんですよねぇ。そんなに夢中にさせてどうするつもり?!

>>ヘレンドをお取り寄せ

POC A POC(ポック ア ポック)

ワイルドだけど繊細なポックアポック☕️

グリーンがテーブルに美しく映えますね✨

よく見てくださいこの繊細さ🥺この子はお食事やスイーツなど、食べ物と並ぶことでさらに素敵になりそう🥰

ティーカップテイスティングコーナー

奥には、お気に入りのカップで紅茶を楽しめるコーナーもありました。有料ですが、素敵なカップを使えるチャンスうれしいですよね🥰☕️

お茶とカップのメニューはこんな感じです。どれとどれを組み合わせたいですか?🤭

こうして並ぶと、それぞれの特徴が際立ちますよね✨どの子もかわいくて選べなーい!になるやーつ!!🥺

紅茶の販売もありました!お気に入りは連れて帰っちゃってください☕️

あとがき

紅茶薫るティーガーデン、いかがでしたか?☕️

お気に入りのブランドもいたのではないでしょうか🤭もしくは出会っちゃった?🫣❤️ブランドやシリーズがわかるようになってくると、さらにティータイムが楽しくなりますよね✨

コーナーの壁にはティーポットがずらり。カップも大好きだけど、ポットってまた違ったときめきがあるんですよね🫖同じシリーズで揃ってたらもう・・🫠

私この子持ってるんです!アコリットさんで使わせてもらって、Sohbiさんで出会っちゃって、今はうちにいるの🥰

ミニチュア好き、ティーポット好きにはたまらない・・🥺ずるいよこんなの・・😍🏠

他にもテーブルウェアフェスティバルの思い出をたくさんまとめているので、よかったら見てみてください🤗🧡

イベント情報

テーブルウェア・フェスティバル2023~暮らしを彩る器展~
開催場所:東京ドーム・オンライン
開催期間:2023年1月27日(金)~2月5日(日)

>>公式サイト

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録