ヒルトン東京お台場のクリスマスビュッフェがかわいすぎる!!

クリスマスらしいビュッフェに行きたいなーホテルご飯でクリスマス堪能したいなー

なんて探してたら見つけちゃいましたすっごい私好みなビュッフェ♥

※写真は公式様からお借りしました。

なんというクリスマス!

なんというフォトジェニック!

かわいすぎてよだれが出てきました。止まらない。

その名も、「ミニチュア・クリスマスマーケット」

最高じゃないですかああああ!

こちらのクリスマス、ヒルトンお台場さんの2階にあるシースケープ テラス・ダイニングで堪能することができます。素敵ビュッフェでおなじみのあそこですね♥♥

コンセプトは、その名の通り、ミニチュアのクリスマスマーケットの世界。大きなジンジャーブレッドハウスを、サンタクロースやスノーマン、トナカイ、ジンジャーブレッドたち・・・クリスマスといえば!!な方々が取り囲みます。

なんとこちらのビュッフェ、クリスマスなだけじゃなくて世界各国のクリスマスをイメージしてるんだとか。あぁ、日本語が乏しい。

例えば、「サンタの隠れ家とろけるショートケーキ」は日本、「カカオ55%ザッハトルテ」はオーストリア、「いちごのサンタと2mのブッシュドノエル」はフランス、、、などなど。

もうメニュー見てるだけで溢れんばかりの幸せが留まるところを知らないですね!!!

絶対行きたいさっそく予約!!!!

したかったんですけど。

もちろん。

こんなにかわいいんですもん。

予約いっぱいですよね・・・・。

しかも私が行けるのは土日祝日・・うぅぅぅ。

ガチで一回泣きましたが、さすがのヒルトン様。こんな情報遅い私にも2つの救済措置を残してくれていました!!

  1. エキスプレスデザートビュッフェ
  2. グリロジーからの参戦

期待が高まりますね。それぞれ見ていきましょう!!

1.エキスプレスデザートビュッフェ

まず目からうろこだったこちらの作戦。なにかというと、45分の短時間ビュッフェなんです。もう一度言います、45分です。(通常は90分)

もう、ビュッフェ楽しませるっていうより、写真撮りたいんだろおらああああ感がビシバシ伝わってきて最高です。

きっと30分くらいはカメラを持っているんだと思います。

でも、お目にかかれないくらいならどんなに短時間でも堪能したい・・!それがクリスマス女子!!

今週末分でもまだまだ予約取れます♥

とにかく見たい!写真撮りたい!食べれるだけ食べたい!に挑戦したい方はComeOn!!!

>>エキスプレスビュッフェを予約

2.グリロジーからの参戦

こちらはお隣のお店「グリロジー バー&グリル」からの参戦作戦。ビュッフェ台が設置されるシースケープさんの真隣にあるお店です。

ビュッフェだったら、普通はビュッフェ台と近いほうがうれしいですよね。でもさっき言ったじゃないですか。もう予約取れないんですよ!!!!!(号泣)だったら、隣の店からでも!ちょっとくらい遠くたって!!!お目にかかって写真撮れて食せるなんてなんというご褒美!

最高の敗者復活戦じゃないですか。

実際、一度取ったらそんなに何回もビュッフェ台行きませんし・・。

しかもこちらは通常の90分制ですよ!もう勝ち組シースケープ予約勢に混ざり込んでどや顔してやりましょうよ。モエシャン付きのちょっとお高いプランなら、まだ今週末分も予約できました!

ちなみに私はこちらで参戦します!!

お酒飲めないからシャンパンいらないけど、クリスマスだからいいです!!!

さぁLet’s Together Christmas!!!

>>グリロジーで予約

タイトルとURLをコピーしました