ミニチュアクリスマスビュッフェ*ヒルトン東京お台場*2017年11月

11月にヒルトンお台場のクリスマスビュッフェに行ってきました♥予約した時からドキドキワクワクが止まらない最高のクリスマスビュッフェ!あますところなくお伝えしまーすっ

ビュッフェ台

いつもはロビーや席から始めるんですけど、もう待ちきれないのでビュッフェ台に行きましょうね!!

はいもうかわいい、間違いなくかわいい、幸せな90分の始まりです。みなさん思い思いにスイーツを取ったり、写真を撮ったり、撮影したり、スマホ構えたりしてましたっ

見上げるとキラキラっかわいーい!白と金と銀のオーナメント♥

ビュッフェ台は2つあって、こちらはアドベントカレンダーぽくなってました。こっちもかわいい♥

逆光が・・・きびちい・・!白と金できらきらのクリスマス飾りも好きだけど、私はやっぱりこういう木の温かい感じが好きです♥

■Christmas Dessert Buffet Whole Cake

サンタの隠れ家 とろけるショートケーキ(日本)

なんか落ち着くケーキー!って思ったら、日本のクリスマスイメージでした。やっぱりショートケーキが大好き♥

トナカイのズコット(イタリア)

なくなってたんですけど、ちょーど持ってきてもらえたので、きれいなお顔を撮ることができました♥ふわふわかわいいお顔ーっ

ダイエットは明日からサンタのお腹キルシュトルテ(ドイツ)

お腹ぱんっぱんなサンタさんがいましたぁ♥ちょっと・・切れてて・・すみましぇん・・。

■3kinds Christmas Cup Cakes

スノースノー・マシュマロカップケーキ

ツリーツリー・カップケーキ

■Macaron

ホワイトチョコレートとバニラのマカロン

雪だるまのマシュマロも、みんなのお皿で揺れてました。かわいすぎ!

個人的にはツリーツリーのカップケーキが大好きでしたっドライフルーツが入ってておいしかった♥

サンタハット・カップケーキ

ずらぁーっと並んだ、真っ赤なサンタ帽!みんなのお皿にそびえたってました。ちなみに、すーーーごい甘かったです。バタークリームかな。のちほど取り分けた様子コーナーで、サンタ帽の中身を公開します!(誰)

■Glass Dessert

もみの木ゼリーと洋梨のパンナコッタ

パネトーネシマシマトライフル(イタリア)

さっぱりするグラスデザートも♥あまーい中でありがたいですよね。

■Lollipop

スノースノー・ホワイトロリポップ

ゆきだるまのお顔のかわいいロリポップ。ここには写っていないですが、緑色のロリポップ、ツリーツリー・ピスタチオロリポップもありました!抹茶じゃなくてよかった!

■Cookies

プレッツェル

恋するリンツァークッキー(オーストリア)

こういう素朴なクッキーもやっぱりかわいい♥

わたしだけのジンジャーマンブレッド

ペンが用意されていて、自分で好きに描けるようになっていました!ジンジャーマンの顔を描いたり、クッキーをキャンバスに見立てて好きな絵を描いたり。こういうの楽しいですよねー!!大人から子供まで、大人気でした。

ハンマーキャラメルナッツ(スペイン)

ハンマーで割っていただくキャラメルナッツ!なんか海外のスイーツって感じでアガるっ

■Baked Confectionary

リース仕立てのチョコレートクグロフ(オーストリア)

クグロフってなんでこんなにかわいいんですかねーなんでこんなにかわいいんですかねーナッツやチョコレートでリースになっててたまらん♥

メニューのカードも煉瓦みたいですっごくかわいかったです!メニューすべて撮りきれてないですが、かわいさと世界観が伝わっていたらうれしいですー!!

夢にまで見たお菓子のお家がどんどんぱーんって飾られてて、もうまさに夢の空間。憧れに満ちたクリスマス。

次のエキスプレスデザートビュッフェが始まる前ぎりぎりの時間にビュッフェ台に行ってみたら人がいない写真が撮れました♥ラッキー!このビュッフェ台をぐるりと大人女子が取り囲むわけです。熱気と煩悩に満ち溢れた幸せな時間でした。(褒めてる)

ビュッフェ台見てるだけでもとっても幸せでしたが、食べ始めたらもっと幸せでした♥

幸せすぎて、おなかいっぱいすぎて、苦しくて泣きそうでした。

みなさま、見た目につられての取りすぎにはご注意を♥

そしてそして、甘いものを食べたらしょっぱいものを食べて、そしてまた甘いものを食べる。

それがビュッフェーーー♥

■Savory Item

ピザ

本日のパスタ

他にも、チキンやサンドイッチなどなどありました。私はほぼほぼサンドイッチばかり食べてましたー!

さて、席のお話に戻りましょうー(戻るも何もそんな話してましたっけ)今回は、グリロジーバー&グリルからの参戦でした。

そう、ミニチュアクリスマスビュッフェがあるのは、お隣のシースケープテラスダイニングです。もう予約が取れないとあきらめていたんですけど、お隣のお店からの参戦プランが用意されていました!なんという敗者復活戦!!

※予約方法についてはこちらの記事参照
>>ヒルトン東京お台場のクリスマスビュッフェがかわいすぎる

なんとびっくりモエシャン付きのプランでした。お酒が弱い私にはびっくりのプラン。(お高いから予約できたという説も)一休さんは、乾杯ドリンク付きやお土産付きなど、うれしいコースたくさんあって楽しいですよね♥

でも私はやっぱり、おなか一杯になる予定なのにアルコール入れるのは不安だったので、ノンアルコールにしていただきました。

友人はモエシャンーっもえしゃんー!飲めないけどテンションは上がってしまう不思議なボトルーー!

しゅわしゅわの差にびっくりしました。ちょっとなめさせてもらいましたが、すごく飲みやすいですね。お酒飲めたら楽しいんだろうなぁあああ

ちょっと早めにお店着いたんですが、ビュッフェが始まる前に乾杯ドリンクいただけてゆっくりできたのでよかったです♥

取り分けた様子

それではたーーーっぷり堪能した様子♥ビュッフェあるあるですが、取り分けた様子は全然美しくないです。上手に取れない。でもビュッフェ台のほうに写ってなかったスイーツもあるので見てみてくださーいっ

ミニロールサンドウィッチ、本日のパスタ、ピザなど

合間にいただくセイボリーが至福のひととき・・・。

クリスマスシマシマバタークリームケーキ

スノースノー・ホワイトロリポップ

ツリーツリー・ピスタチオロリポップ

このなんともフォトジェニックな体にわるそーな海外カラーのケーキも、みなさんのお皿にもりもり盛られてました♥

マンディアン

薄いチョコレートプレートにナッツやアラザンが乗ったやつです。かわいい!

バナナと濃厚キャラメルのタルト(イングランド)

真ん中にある小さなタルト。バナナに火通すとこういう感じになるよね!って感じでした。笑

トナカイの生チョコタルト

プレッツェルの角がかわいーい!

カカオ55%ザッハトルテ(オーストリア)

濃厚なチョコケーキってなんでこんなに魅力的なんですかねーーー

ケーキの上に乗ってた飾りをかわいくGetしてた友達♥おばさんにとっては、その行動がかわいくてしゃーなかったです♥♥

はい、お待たせしました!こちらがサンタハット・カップケーキの中身です。全部バタークリームが絞られてるのかと思ったんですけど、コーンの中にナッツが詰まってました!

でも甘かった。うん甘かった!とっても!!!

いつも通り紅茶はがぶがぶいただきました。おいしかった♥

なんか最近ほんっとに食べられなくなっちゃったんですけど。最後は泣きそうになりながら格闘してました。自分の限界を学ばなければ・・!

ビュッフェ中はもちろん、クリスマススイーツの世界に囲まれて幸せの絶頂だったんですけども!

さすがヒルトンさん。

ロビーにもまだまだクリスマスの世界が広がっていました。

お店情報

 ヒルトン東京お台場

シースケープテラスダイニング

グリロジーバー&グリル

〒135-8625

東京都港区台場1-9-1

新交通ゆりかもめ 台場駅 直結

りんかい線 東京テレポート駅 徒歩10分

※無料シャトルバスあり

シースケープで予約

グリロジーで予約

※予約方法の違いについてはこちらの記事参照
>>ヒルトン東京お台場のクリスマスビュッフェがかわいすぎる

お食事プラン | 各種プラン | お台場のホテルなら【ヒルトン東京お台場】

タイトルとURLをコピーしました