コンラッド東京の桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー*2022年3月

お気に入り
0

コンラッド東京の桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー*2022年3月のメイン画像

※2022年3月のブログです

コンラッド東京の桜ストロベリーアフタヌーンティーに行ってきました!🌸パステルカラーで春らしい、かわいいアフタヌーンティー😍✨

久しぶりのコンラッド、どれもおいしかったー🧡

あき*
あき*

ときめく準備はいいですか?❤

>>コンラッド東京をオズモールで予約

桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー

桜ストロベリーアフタヌーンティーは、パステルカラーで優しくて柔らかい春が表現されています。メニューもこんな感じでかわいい!今はQRコードで読み取る形式になってるんですけど、お願いすれば紙のメニューも見せてもらえます。

ポカポカ日差しに照らされて、コンラッド東京の春色アフタヌーンティー、スタートです🤗🌸

スタンド

コンラッド東京のアフタヌーンティーは、3段重ねではなく平置きのガラスプレートです。アフタヌーンティー写真見ても、コンラッドだ!ってすごくわかりやすいですよね。笑 キラキラなプレートの上に並ぶティーフーズたちが宝石みたいなの✨上位プランでは、階段みたいなプレートで提供されます。それはまだ体験したことないからいつか🥰

○ガラスのプレート

いちごと桜のヴェリーニ
バニラとココナッツのドーナツ
ベリーとスミレのムース
ピスタチオとレモンのバターサンド
いちごとベルガモットのガナッシュタルト
海老とトマトコンソメゼリー 桜エスプーマ
いちごとフォアグラ桜ボンボンのタルト
生ハムといちごの桜香るクロスティーニ

○プレート

プレーンスコーン
いちごスコーン
クロテッドクリーム
いちごのジャムを添えて

スイーツ

今回のスイーツはパステルカラーでとっってもかわいい!😍🌸ピンクだけじゃなく、水色、パープル、グリーン、春らしい色合いが並んでます🥳

いちごと桜のヴェリーニ

ゼリーがぷるぷるかわいい味わいで、下のムースはもったりまったり🧡パフがサクサクでおいしーい!桜のメレンゲもうれしい🌸ときめきいっぱいの一品。

バニラとココナッツのドーナツ

まるでおもちゃみたいにかわいい😍スポンジがふわふわで、コーティングも甘くて幸せ🧡

バニラの香りかな、優しい甘さがたまらない🥴✨そこに甘酸っぱくてフレッシュなイチゴをがぶり🍓

ベリーとスミレのムース

パープルのお菓子っていうのもなかなか珍しい!すごくきれい✨スミレが香るムースっていうのも素敵すぎる😍

層もきれいなムース。甘酸っぱくて、お花の香りが華やかー✨とってもおいしい😳🧡

ピスタチオとレモンのバターサンド

柑橘香る爽やかな一品。バタークリームしっかりめなのに、食べやすくてぺろり!スポンジにはキルシュ酒が染み込んでるらしいです🥴

甘みと酸味のバランスが絶妙で、これもすごくおいーしい!!

いちごとベルガモットのガナッシュタルト

とってもかわいらしいタルト。断面もすごくきれいなの!上手に切れたから見てみて🥰

かわいいピンクの層はベルガモット香るガナッシュ、濃い色の層はチェリーのジャム!チェリー大好き😍🍒甘酸っぱくて香りがよくて、大きめなんだけどぺろりでした✨

スイーツの中で個人的優勝は・・うーん、迷うけどやっぱり苺と桜のヴェリーニかなぁ?!でも他のも、想像以上においしくて好きだったー🧡

>>コンラッド東京をオズモールで予約

セイボリー

お次はセイボリー。コンラッドのセイボリーは、見た目がかわいすぎてスイーツかセイボリーか見分けがつかないの🤣気をつけないと頭がバグります!笑

海老とトマトコンソメゼリー 桜エスプーマ

ほらね、甘い気がするのにしょっぱいから不思議!笑 トマトの酸味、コンソメ風味、ぷりぷりな海老にほんのり桜風味?🌸食感が楽しい一品✨

いちごとフォアグラ桜ボンボンのタルト

まるまるっとかわいい一品。どんな味がするのかわくわくしちゃう。タルトがさっくさく✨フォアグラ風味も強過ぎず、食べやすい🧡大根がカリカリであっさり感もあって、スイーツの合間にも🥰

生ハムといちごの桜香るクロスティーニ

グリーンがきれいなパンだなぁと思ったら、なんとルッコラのトースト!チーズと生ハムのクロスティーニなんて、あきちゃん好きじゃないわけがない😍

セイボリーの中で個人的優勝は、うーん、近差でクロスティーニかな!!やっぱりね、圧倒的な好きなの。こういうフィンガーフーズが🧡

スコーン

コンラッド東京のスコーンは、ティーフーズのプレートと別で提供されます。小ぶりなので残さずぺろりいけちゃうサイズ感✨

プレーンスコーン、クロテッドクリーム、いちごのジャムを添えて

パコっと割ってクリームとジャムをぺっとり。やっぱり私はなんとなくデボン式にしてしまうぅ!クリームがパンにとろけるのが好きなのよー🥴周りさっくりで中みっちりなスコーン🧡

いちごスコーン、クロテッドクリーム

いちごのスコーンは見た目もかわいらしいピンク色🍓お砂糖がカリカリで甘くてかわいい味わい🧡実もごろごろ入ってておいしい!

>>コンラッド東京をオズモールで予約

紅茶、ティーセット

コンラッド東京のアフタヌーンティーでは、お代わりOKの飲み変えOK☕️ロンネフェルトのお茶を浴びるように飲みましょう!!

コンラッド東京オリジナルティー
おすすめの紅茶
ストロベリーフィールド
ブラックティー
クラシックイングリッシュティー
ゴールデンアッサム
ダージリンサマー
スプレンディドアールグレイ
レイト&ライトセイロン
ハーブティー
ペパーミント
カモミール
ゲットザパワー
ルイボスティー
ルイボスベーレンコルブ
フレーバーティー
ロイヤルミルクティー
コロンビアエスペシャル&カカオ
サンシャインレディー
モルゲンタウ(アイスのみ)
カフェセレクション
コーヒー
カフェインレスコーヒー
カフェオレ
ソフトドリンク
アップルジュース
オレンジジュース
グレープフルーツジュース

コンラッド東京オリジナルティー

まず最初にオリジナルブレンドが提供されます。暖かい日だったのでアイスティーにしてみました。きれいな水色!緑茶ベースなので爽やかです。

ロイヤルミルクティー(アイス)

ロイヤルミルクティーもアイスにしてみちゃった。普段絶対しないのに自分にびっくり!窓際だとお日様ぽかぽかだから、暑いくらいなのです☀️一口飲んだ瞬間ビビビ⚡️絶対アイリッシュモルト!書いてないけど絶対!!メニューにないなぁと思ったらロイヤルミルクティーとして提供されてるのかー🥰確かに、絶対ミルク入れるもんねぇ🧡

グレープフルーツジュース

なんだかスッキリしたい日だったのか?春らしいティーフーズで火照ってたのか??ジュースまで頂いちゃいました。ジュースならグレープフルーツが1番好き🥰

他にもホットでいろいろ頂きました。コロンビアのお茶とかサンシャインレディーとか、これまでなかったラインナップも増えてた!☕️

あとがき

コンラッド東京で頂く桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー、いかがでしたか?🤗❤️パステルカラーがかわいらしい、春爛漫なアフタヌーンティーでしたね🌸

ホテルロビーには桜も飾られていました。花びらが小さくて、とっても可憐な桜だった🌸私、河津桜が好きなんですけど、毎年気づいた時には終わってるのよね🥺

ひたすら喋りながら、食べながら、おいしいかわいい言いながら、た喋りながら🧡仲良しとの近況報告会は大事だね🥰

楽しいひとときをありがとうございました☕️

>>コンラッド東京をオズモールで予約

店舗、アフタヌーンティー情報

バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」/コンラッド東京
〒105-7337
東京都港区東新橋1-9-1
03-6388-8745

都営大江戸線・ゆりかもめ線 汐留駅 徒歩1分
JR・都営浅草線・東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩7分

桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー
開催期間:
 2022年3月1日~5月8日
提供時間:
 11:00~16:30
滞在可能時間:
 2時間制
料金:
 スタンダードアフタヌーンティー 1名様 6,500円
 コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー 1名様 7,800円
 コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー 1名様 10,500円
 コンラッド・ベア付き・桜と白いちご「淡雪」の限定アフタヌーンティー 1名様 9,900円
お茶の提供:
 お代わり◎飲み変え◎カップサービス
※各条件はプランにより異なるので予約時にご確認ください

>>公式サイト
>>コンラッド東京をオズモールで予約

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録