ホテルニューグランドのマンゴーブレッド*2021年7月

ホテルニューグランドのマンゴーブレッドを頂きました❤️めちゃめちゃおいしいので想い出を残しておきます。夏らしくてギフトにもおすすめ!

夏は、ビタミンカラーのフルーツが並んで見た目にも楽しい季節ですよね。各所のアフタヌーンティーもメロンやマンゴーなどでかわいく彩られています。

そんな中出会ったこちらのマンゴーブレッド。見て、まずもう、かわいい!!

黄色い生地にオレンジの果肉がゴロゴロ。そして水色リボンにホテルニューグランド様のロゴシール❤️

いつものニューグランドカラーを連想するとともに、いつも以上に爽やかで夏らしい装いですよね!すっごくかわいい!!あまりにかわいくて、しばらくリボンがほどけませんでした。

意を決してほどきましたが、やっぱり惜しくてリボンにしちゃうあたり本当に変態だと思う。褒め言葉ですありがとうございます。

パンのぷにぷに感触、ちょっと伝わりますかね?!

マンゴーの果肉がたくさんごろごろ❤️

果肉が練り込まれたパン生地はよくありますが、全部違うの!もう別格!!こんなにゴロゴロぷにぷに入ってるのはなかなかないと思いますー✨そしてその果肉がおいしいこと。甘くて、マンゴー味がしっかり濃くて、とにかくぷにぷになの!(何回ぷにぷにって言うんだ)

冷蔵庫で冷やすとさらにしっとりして、マンゴーの果肉が冷たくなっておいしいの!おやつに、朝ごはんに、お茶請けに、おすすめです❤️

8月末まで販売しているそうなので、山下公園あたりにお出かけの際はニューグランドさんのザ・カフェ覗いてみてくださーい!

ホテルニューグランド
マンゴーブレッド
¥972

マンゴーの甘さを引き立たせるオレンジペーストとマンゴーピューレを練り込んだしっとりやわらかな生地に、芳醇な香りと甘みを凝縮したドライマンゴーをたっぷりと入れた爽やかさが魅力の一品。

>>公式HPへ

タイトルとURLをコピーしました