ヒルトン東京お台場のいちごビュッフェ

4月頭に、ヒルトン東京お台場のいちごビュッフェに行ってきました!

外観&会場

アクアシティ側からヒルトンホテルへ。

エントランスに行くまでに、ガーデンが見えてきました。白xグリーンでウェディング用ですねこのしつらえ!ウェディングドレスがぴったり似合いそうなロケーションー!

エントランス♥Hiltonって響きだけでうれしくなっちゃう。

予約した上で、予約者列に並びました!これは完全に予約必須ですね・・。すごい人気!みんなわくわく感が溢れてました。並んでるときも、ロビーの吹き抜けが素敵で高まる♪

列の真後ろに並んでた素敵キラキラ女子グループに大学時代の友達がいてびっくり。笑 ドレスアップしてきれいなお姉さんだった。完全に子連れルックできたことにちょっと後悔。(ちょっとだけ。ほんとにちょっとだけ。)

ビュッフェ会場は、SEASCAPE。

お隣のグリロジーバー&グリルでも利用できるようですが、ビュッフェ台はシースケープのみ設置だそうです。(って公式には書いてあるんですけど、バーの方にもありました。そっちのほうがすいてて取りやすそうだった・・。笑)

いちごスウィーツビュッフェ台

マシュマロとストロベリーロリポップ

いちごタワーにマシュマロピック刺さってました♥

ちなみに、これは一瞬でなくなってました。笑 このタワーから取れたらなんかうれしいですよね!

飾りですが、いちごづくし♥いちごの森♥

いちごのホワイトチョコレート

ピンクの液体はとにかくかわいい!カップもかわいい!!

苺と桜のムースタルト

ムースは色がきれいですねー♥

レアチーズケーキ

ピンクだらけの中で爽やかでかわいい!

ホワイトチョコレートファウンテン

マシュマロなどありましたが、みなさんイチゴ待ち。笑 フォンデュ自体より、いちご待ってる時間が長かったです。うちの娘もいちご大好きなので、たくさんもらいました♥

ショートケーキグラス

生クリーム甘くておいしかったです。グラスに入れるというおしゃれ斬新!

ハイビスカスとローズヒップジュレ

桜のロゼシャンパンジュレ

シャンパンジュレ、大人女子なお味でした(伝われ)

桜スウィーツビュッフェ台

4月に入ってから、桜風味のスウィーツもラインナップに入ったようです。

桜スウィーツ大好きだからすっごいうれしかった!!

桜シューケット

あられ糖がざくざくでおいしかったです♥挟んであるクリームもたまらないー!

春桜(和菓子)

クリーム続きなので、口直しに♥

桜のモンブラン

ハートマカロン乗っててかわゆおいしかったです!

桜と抹茶のケーキ

抹茶苦手なんですけど、おいしくいただきました!桜花の塩漬け大好きだからお花乗ってるのにしました♥

軽食ビュッフェ台

このクロワッサンサンドウィッチがめちゃめちゃおいしかったです!チーズ大好き!何個もいただきました♥

こちらのセサミパンは、チリコンカルネが挟まってたのかな?(あんまりじっくり見ませんでした)ちょっとピリッとしました!

パン以外にショートパスタや手羽先などもありました!

取り分けた様子

まず軽食たちからいただいて、娘が食べられるかチェック。パン部分だけあげました!ビュッフェ台で撮れませんでしたが、はじめはフレンチトースト(右下)がありました。

あとがき

噂通り、かわいくておいしいビュッフェでした♥普通のビュッフェより、カメラ片手にビュッフェ台うろうろしてる人が多かった印象です。笑 情熱が違った!みなさん思いっきり楽しんでました!!

ただ、お料理とスウィーツはとってもおいしかったんですけど、スタッフの方がいまいち・・だったのがちょっと残念。お茶をお願いしても「は?あぁ、あとでね・・」みたいな表情。(しかも複数人がその対応)お忙しいのかもしれないけど(T_T)お茶係じゃないのかもしれないけど、制服一緒だしお客にはわからないよー!!説明もなかったので、おかわりできるのかできないのかもよくわかりませんでした。(おかわりできましたっおいしかった!)

とっても気持ちのいい日だったので、お台場お散歩楽しかったですー。

ダイバーシティ前はチューリップがたーーくさん♥もう春ですねー!

お店情報

ヒルトン東京お台場

〒135-8625

東京都港区台場1-9-1

03-5500-5500

シースケープテラスダイニング

15:00-17:00(90分制)

グリロジーバー&グリル

15:30-17:00(90分制)

平日  大人3,000円/子供1,800円(6歳~11歳)

土日祝 大人3,500円/子供2,100円(6歳~11歳)

hiltonodaiba.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました