デニーズのGODIVAパフェとお気に入りのランチ*2020年12月

またおこもりな日々が始まりましたねー。過去の思い出や近所で手に入るときめきを大事にしていきたいと思います!

今日はデニーズのGODIVAパフェの思い出をお届けします。

デニーズのパフェって聞いても、GODIVAのパフェって聞いても、とにかくおいしそうでよだれ🤤

それでは、ときめく準備はいいですか?🧡

デニーズのGODIVAパフェ

デニーズとGODIVAのコラボメニューはこんな感じです。大きなパフェ、小さなパフェ、パンケーキがあるんですね!どれもおいしそーう!!

ミニパルフェと悩みましたが、やっぱりここは1番大きいヤツ🧡

私、普段からストロベリー系よりチョコ×バナナ系のスイーツが好きなんです!だからこれはとっても私得😍✨

GODIVA チョコレートサンデー ¥1099

パフェのてっぺんには濃厚なチョコレートアイス、ラズベリーなどが品よく乗っていました。どこから食べたらいいかわからない現象に陥るほどゴッチャリ盛り盛りじゃないところが大人のスイーツって感じ!

シェフショコラティエ&パティシエのヤニック・シュヴォローが監修しているそうです。

とろとろのチョコレートソース、チョコレートムース、ざくざくのチョコクランチ、キャラメリゼされたバナナ、チョコレートアイス、パフ❤

どの層もとってもおいしかったです!

お気に入りのランチ

この日一緒に頂いたのは最近ハマってるお気に入りのランチ🧡パワーサラダのセットです!

PREMIUM パワーサラダ ¥949

すごいボリュームじゃないですか?!ボウルの中はご飯は麺などが隠れているわけではなく、全部サラダです!でもこの量だからお腹いっぱいになります。そこに石窯ブールをつければもう完璧!

生ハムやローストビーフ、チキンなどいろんな種類のコールドミールが乗ってるんですー!こういうお肉大好きだから夢のよう🧡

野菜不足になりがちなので、フレッシュな野菜にかぶりつきたいときはこれを食べます。

ドレッシングが2種類選べるので、このボリュームでも飽きずに最後までいただけます🧡私のお気に入りはごまとにんじん!他に4種チーズのシーザードレッシング、コブサラダドレッシングがあります🤗

そして石窯ブールね!熱々のブールにクリーム溶かしてかぶりつくの大好き🧡サラダとの相性もよくて、大好きなランチです。

ちょっと前まではクラブハウスサンドばかり食べてたんですけど、最近はパワーサラダばっかり食べてます!

あとがき

デニーズのおすすめランチ紹介、いかがでしたか?(あれ?タイトル変わってない??)

なかなかレジャーや外出が難しいご時世ですが、ファミレスやコンビニで割と気軽においしいときめきに出会えるのは本当にありがたいですよね!

近所で手に入るものやお取り寄せで、自分を甘やかしつつ経済回していきたいと思います!ときめきは世界を救う!!

ファミレスやコンビニ、お取り寄せできるお菓子などのオススメがあったらぜひ教えてください🧡

タイトルとURLをコピーしました