MAISON DE THEのおしゃれすぎる紅茶のシャンプー*2020年3月

もう年末ですね。年末大掃除よろしく懐かしい写真たちを整理してるあき*です。いっとき古い写真が出てきても年末ということで許してください。(どういうこと)

今回は、紅茶好きなら買わずにはいられないMAISON DE THEのearlgreyヘアケアセットのご紹介です!

もうパッケージ見ただけでいちころでしたよ。。即決で購入しました。むしろ発売当初だったから品切れになりそうで焦って買ったくらい。

期間限定かと思いきや長く販売されているので喜んでます✨

それでは、ときめく準備はいいですか?🧡

おしゃれすぎる紅茶のシャンプー

そう、まずはそのパッケージから素晴らしいんです!茶沼に落ちた人は「紅茶」って書いてあるだけで買ってしまう節があるのですが、これは買うしかないでしょう!!

ポンプのところに貼ってあるシールすらかわいすぎません?ティーポット!!わしづかみ!

私は、舞い上がっていたのでシャンプー、トリートメント、ヘアマスク全部買いました!(これで全部ですよね??)

オリエンタル?って表現するのかわかりませんが、ボトルの柄もかわいすぎる🧡🧡

シャンプーとトリートメントでパターンの大きさが違うんですね、とかしみじみと眺めちゃうくらいには気に入ってます。

MAISON DE THEのearl greyシャンプー

まずはシャンプーから!あのね、いい匂い🥰

すっごい紅茶の香りかって言われると、うーんどうなんだろう?でも甘くて、ふわっと、、こう、紅茶感?あります!!(結局なにも伝わらない)

メゾンドュテ リッチリペア シャンプー

成分はこんな感じ。

名前はearlgreyだけど、アッサムティーエキスらしいです。えぇ、なんて惑わせ方!翻弄されちゃう!!どうやら、髪を保湿するエキスはアッサムで香りはアールグレイをイメージしているそうです。

 

MAISON DE THEのearl greyトリートメント

お次はトリートメント!コンディショナーじゃなくてトリートメントなんですね。

私がめんどくさがっちゃうトリートメント!ちゃんとやらないとひどいことになるトリートメント!!

メゾンドュテ リッチリペア トリートメント

こちらも、そうですね、同じ感じの甘い紅茶感🧡

ふんわり優しくて甘い香りに包まれながらヘアケアしてる時間はとっても幸せです。思わず紅茶飲みたくなる。

アールグレイのミルクティかなこれはとか妄想しながら飲んで、違う。ヘアケアしてます。

MAISON DE THEのearl greyヘアマスク

そして完全にノリで買ったヘアマスク!こんなのちゃんとケアするような女子力持ち合わせてないのに!!

メゾンドュテ リッチリペア ヘアマスクチューブ

でも佇まいが美しいでしょう?

保湿成分がたっぷり含まれているらしいです❤今、髪伸ばしてるんですけど、若い頃よりすごいパサつくようになったんですよね。めんどくさいとか言ってないでちゃんとケアしないとなぁ。

ご想像通りこちらはまだ使い切ってないんですけど、あ、違います。商品的にどうとかじゃなくて私のずぼら的な意味で。

ちょっと今からつやつやにしてきます。

あとがき

パッケージも香りもオシャレすぎるMAISON DE THEのシャンプー、いかがでしたか?

販売開始当初は売り切れの文字も見かけた気がします!紅茶沼の人じゃなくても、このかわいさはつい手を伸ばしちゃいますよねぇ🧡

公式サイトを見てみたら、ヘアオイルもあるみたいです!

私の近所ではあまり売っているところを見かけなかったので、ネットで購入しました!便利な時代。だからヘアマスクまで買っちゃったんですよついつい😂🧡(後悔はしてない)

ちゃんと紅茶の香りかと言われると、普通に飲む紅茶の香りではないです。でも紅茶風のフレーバー感はある感じです。ふんわり甘いので、幸せには包まれます🥰

お風呂タイムがより優雅になる紅茶のシャンプー、ぜひ一度試してみてください🧡

紅茶の香り、紅茶がイメージされたパッケージ、ついついつい買っちゃうのでみなさんぜひ教えてください。情報の餌付けどしどしお待ちしております。(言い方)

製品情報

MAISON DE THE
髪とココロ、贅沢にうるおう。
紅茶美容発想のヘアケア登場。

コメント

タイトルとURLをコピーしました