コンビニで見つけたチュッパチャップスのドリンク*2020年7月

突然ですが、チュッパチャップス好きですか?

子供から大人まで人気が衰えないキャンディですよね!あの棒付きキャンディを見るとついしゃぶりついちゃいます❤

チュッパチャップスはフレーバーがたっくさんありますよね!全部でいくつあるんだろう。

今私がイチオシなのはストロベリークリームです。といってもキャンディではなく・・

そう!なんとチュッパチャップスのドリンクがコンビニで販売されているんです❤

このかわいさ、気になって手に取らずにはいられませんよね・・!私も早速パケ買いしました。笑

チュッパチャップスのドリンクが登場?!

それでは商品詳細から!

こちらはコンビニのチルドカップドリンクを多数手がけるトーヨービバレッジさんとチュッパチャップスのタイアップ商品だそうです。

発売日:2020年7月14日
税抜価格:165円
内容量:190ml
パッケージもチュッパチャップスの世界観を大事にしたそうで、まさにそのかわいさ❤❤
特徴的なロゴがどごーんと真ん中にあるだけでなく、フレーバーのストロベリークリームパッケージを見事に再現。背景の色合いもとってもかわいーい!
蓋もかわいいのでぜひ見てください。
ここはピンクじゃなくて真っ赤にしたんですね!いやいやいいですよーかわいいですよー❤
かわいくて憚られましたが、ここにトスーンとストローを刺すわけです。
どこに刺します?ロゴを外します?黄色いお花の部分??それともCの真ん中狙っていきます??

私は何も考えずにとすーん!行きましたすみません。

そんなことより原材料をどうぞ。

ストロベリークリームというだけあってミルキー感を大事にしているんですね!乳製品やいちご果汁が入っています。

パッケージばっかり意識しちゃいましたが、チュッパチャップスドリンクの気になるお味は?

まさにストロベリークリーム!いちごミルクをイメージしていただけたら大体そんな感じです。もうちょっとキャンディ感がある甘さだったかな?

でも想像ほど、あんまーくはなくてちょうど飲みやすいおいしさでした!!

個人的には190mlだとちょっと物足りないくらい。もっとたくさん飲みたかったです❤

チュッパチャップスの味っていくつあるの?

ところでチュッパチャップスってどのくらい種類あるんでしょうね?

私はチュッパチャップスのドリンクははじめて見かけたんですけど、ストロベリークリームが第一弾だったんですかね?一番人気なのかしら??

公式ページを拝見したのですが、ベストオブフレーバーとしてコーラ、プリン、グレープ、ストロベリー、ストロベリークリーム、ラムネの6種類があるそうです。

やっぱりストロベリークリーム入ってるー!!

私は、チュッパチャップスといえばコーラでしたねー。コーラもドリンク商品展開されないかなぁ。あ、でもチルドカップだと難しいかな・・?

他にも、コラボ商品や花束みたいな形の商品があるそうですっ

・・・って!そういえば花束のチュッパチャップス、以前友達から頂いたことありましたぁー!!めちゃめちゃかわいくて娘も大喜びだったの思い出しました❤

いろいろな場所でいろいろな形態で提供されているの、素晴らしいですね!

1本からなら手軽に、まとまればパーティーやギフトにぴったりなくらい華やかに。

昔からすぐ近くにあったチュッパチャップス、見直しちゃいましたーっ

あとがき

コンビニではよく紙パックを買いますが、たまに贅沢したいときはチルドカップのドリンクを選びます。

そのなかでも、最近は季節限定の商品やコラボ商品が多くて楽しんでますー❤

特にパッケージがかわいいとついホイホイされちゃいますね。単純です。見た目で選ぶ分、予想が外れることも多いですが今回は大当たり!

パッケージのイメージ通りで、いちごミルク味とってもおいしかったです。

次回も楽しみにしてまーす❤

タイトルとURLをコピーしました