フォリウムフロリスタカラヅカのフェイシャル付きスコーンセットを体験*2023年2月

お気に入り
0

フォリウムフロリスタカラヅカのフェイシャル付きスコーンセットを体験*2023年2月のメイン画像

※2023年2月のブログです

フォリウムフロリスタカラヅカ サロンド馬車道の新プランを早速体験してきました🤗🧡だんだん春めいてきた陽気の中、馬車道へのお出かけはルンルン🥰

そしてサロンの前につくと、そこからはもうプリンセスです。階段を1つ上がるたび、魔法にかけられていきます🪄

アフタヌーンティーだけじゃない!フォリウムフロリスタカラヅカさんの新プランをしっかりレポートしますね✨

あき*
あき*

ときめく準備はいいですか?❤

フェイシャルトリートメント施術

お店に入りまず案内されるのは奥の扉。いつも入らない場所だから、秘密の入り口感があってワクワクっ✨

最初に簡単なカルテを記入して問診。難しい話はなく、お肌の気になっている箇所や普段のスキンケアなどをお話します。

デコルテの施術もあるので、上半身は下着も取ってガウン状態に🧖‍♀️ゆっくりお支度できますが、あまり複雑でないお洋服の方が準備が楽だと思います☺️

そしておーっきなソファに沈み込みます。すごくクッション性がよくて文字通り沈み込むのー🫠🧡

私にはちょっと大きくておしりが落ちていってしまったので、落ち着かない方はフットリクライニングをあげてもらうといいかもです🤗

まずはメイクを落とします。とろみのあるクレンジングでくーるくる。一度リセットして、ここからきれいが始まる感がたまらん🥴

そしてスチームをあてながら、しばらくお顔のマッサージ。あったかいよぉとろけるよぉ。日々全然気を遣えていないので、たるみきってるし歪み切ってたと思います😰

熱めのタオルで拭き上げて、スッキリ✨

お次はデコルテや肩周りの施術。ソファがさらにリクライニングします。目の前に広がるのはロマンチックなお花畑ー🌸🌼

どちらを見上げても美・・小ぶりなお部屋なのがより落ち着きます。今はここは私だけの空間・・🥰

デコルテは強めにゴリゴリとほぐしてくださいます。普段パソコン仕事で凝り固まったリンパがほぐれていくー🫠この時もソファにずぼぉっと沈み込むのがとっても気持ちよかったです🧡

また熱めのタオルで仕上げて、サッパリ✨お風呂に入った以上のサッパリ感!

最後は頭をむぎゅむぎゅと。こめかみとかさ、つむじの横とかさ、なんでこんなに気持ちいいんだろうね・・ていうか本当にガチガチだな😪

化粧水なとで仕上げたら施術終了💫セラピストさんはご退室されるので、元のお洋服に着替えましょう。

メイク用品は置いてあるもの全部使い放題!✨ドライヤーとかもありますよ。ターバンで前髪もしっかりあげるので、使い慣れた道具がある人は持ってきた方がいいかも?

お化粧品ってなんでこんなにワクワクするんでしょうね🥰色や香り、ケースを開ける時の音とかさ、なんかさ、楽しいよねー❤️❤️

ドレッサーもお部屋もめちゃめちゃ姫仕様なので、ここでお化粧しているだけでどんどんかわいい女の子になれちゃいます☺️私かわいいー❤️っていっぱいご機嫌取ってあげて😆🎀

なんだかふっくらむにむにになって、気になる毛穴も目立たなくなっているような✨お顔もマッサージって大切なんですね😳

スコーンセット

支度が終わったらサロンへ。これまた圧倒的かわいいフォリウムフロリスさんの空間の中、スコーンとお茶をいただきます🥰☕️

席が用意されてるのって、お出迎えされてる感がすごくうれしいですよね🧡大事にされてる感じ。

やってきました!かわいらしいスコーンセット☕️お茶はフォリウムフロリスタカラヅカのラインナップから好きなものを1種類選べます。

アイシングクッキーはカリカリ😆アイシングが甘いのかわいいのおいしいの好きなの🥺❤️

スコーンはローズストロベリーとフルーツ。サクサクで軽い食感🥰クリームもジャムもたっぷりで🧡

ローズストロベリーは薔薇の植物らしい青さも感じ癒されます🌹フルーツはスパイシーさもあり、果肉のぷにぷにがおいしい❤️

そして忘れちゃいけないシュガーレース🎀今回持ってきていただいたのは桜のデザインでした🌸わーい桜だいっすき!😍

たくさん種類があるので、どんなデザインが来るかいつも楽しみなんです🧡

そしてフォリウムフロリスタカラヅカさんといえばエクリュさんのオリジナルデザインが素晴らしい🥹🌹なにを見てもときめきが散りばめられているので忙しいです😆

シュガーレースは専用スプーンでそっと紅茶に浮かべて🍀溶けていくほどに増していくコントラストも、いつの間にか形がほころび消えていく姿も、儚くて美しくて素敵なのです。

素敵なティータイム、ありがとうございました☕️

あとがき

フォリウムフロリスタカラヅカさんのフェイシャルトリートメント付きスコーンセット、いかがでしたか?🤗❤️

私は普段エステとか行かない人間でして😰(整体は生きるためによく行くんですけど)あまり身体へのケアに詳しくなく、フォリウムフロリスさんの特徴や詳細を書けなくて申し訳ないのですが😭

でもね、ロマンチックな空間で優雅な曲を聴きながら、温かい手で丁寧に触れられる時間。すごく大事だなって思いました🍀なんかね、大切にしてもらうことでより自分を大切にできるし、みんなのことも大切にできる気がするの🥰🧡

マッサージで身体をほぐして、いい成分いっぱい入れて✨

ティータイムで心をときめかせて❤️

可愛い女の子になるためにすごくいい時間だなと思いました😆お値段もすごいリーズナブルだと思う😳✨

施術が1人ずつなので、個人的にはお友達とというよりは自分へのご褒美時間がいいかなと思いました🥰☕️たまにはゆっくり1人でその世界に浸るのも悪くない🌹

シュガーレースのセットには、アフタヌーンティーセットのデザインも🤩これは・・ずるい🥺❤️

ただのアフタヌーンティーじゃなくて、トップには蝶が止まっていてちゃんとフォリウムフロリスタカラヅカさんのアフタヌーンティースタンドが描かれているんですって✨・・ずるい🥺(いつか絶対買っちゃうしもったいなくて使えないやつ)

アフタヌーンティーももちろん絶賛開催中ですよ!今やってる苺もかわいいし、桜もすっごくかわいい🥺🌸

この日もめいっぱいおめかししてときめいてるお姫様たちがたくさんいらっしゃいました☺️🎀撮ったり食べたり喋ったり。ニコニコでこっちまで幸せになる❤️

ティータイムのあとは馬車道や元町を散策して歴史を感じながら異国情緒に触れるのもいいですよね。

世界一かわいい女の子に変身できちゃうフォリウムフロリスタカラヅカ サロンド馬車道のフェイシャルトリートメントプラン、ぜひチェックしてみてください🥰

開催日が限られているのでお気をつけて!

店舗情報

フォリウムフロリスタカラヅカ サロン ド・馬車道

〒231-0011
神奈川県 横浜市中区太田町 5丁目63 EEL馬車道2階
045-263-6388

馬車道、桜木町、関内

フェイシャルトリートメント付きスコーンセット

>>公式サイト

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録