武蔵小杉のグランツリーでタルト食べ放題Dēlices*2019年11月

タルト食べ放題って夢にまで見た夢を実現できるお店があるのご存じですか?叶えてくださるのはこちら、Dēlicesさん。読み方はわかりません。(デリスだそうです)

今回伺ったのは武蔵小杉店!大注目の商業施設、グランツリーの2階にあります。ふらーっと通りかかってね、あぁおいしそうなタルトーって眺めていたら目に飛び込んできたんですよ。

え?

え??

至福の120分。そりゃもう至福でしょうよ・・!しかもフリードリンク付き。ケーキセットで1000円してるのに、食べ放題で2500円って、え?すごくない??元取れまくっちゃう気しかしない。

タルトってなんか普通のケーキより特別感ありません?私だけ??とにかく絶対一度行ってみたいってことで友達と一緒に伺いました❤

店内の様子

まずはかわいらしい店内の様子から。Dēlicesって大きな看板があるのですぐわかると思います!

オープンキッチンになっていて、製作工程も見学できちゃいます。でも多分ストレスなのであまり長時間覗き込まないようにしましょう。(バイト時代に想いを馳せながら)

見切れてる照明、気になりますよねー!わかりますわかります。ちゃんとお見せしますよぉ。キャンドルがついたくるんくるんのアイアンにガラスのフルーツがどっさり。かわいすぎる❤

そんな大きなシャンデリアが照らしてくれているのがずらーり並んだタルトたち。どれにしようかなーって選ぶだけでも幸せなのに、これから全部食べてもいいだなんて?!私、幸せです。

店内はソファ席とテーブル席があります。暖色系でかわいらしい、あったかい空間ですー。こんなお家に住みたーい!

椅子の形や色がちょっとずつ違うのもかわいい❤タルトは取りに行くのではなくオーダー制です。立ち上がらなくていいので、ゆったりお茶が楽しめますよー。

タルトに溺れる食べ放題スタート!

それでは早速!!タルトに溺れる時間でございます。

1度にオーダーできるのは2つまで。ドリンクも交換制です。小さめのカップなので、どんどん頼みましょう!

今回のラインナップはこんな感じー。時期によってメニューも変わるので何度も来たくなっちゃいます❤

今回は3人で伺いました!3種3様、好きなタルトを頼んでいきます。私はモカチョコマロンフルーツタルトにしました。

1人はかぼちゃと栗のタルトホワイトチョコと木苺のタルト

1人はモカチョコマロンホワイトチョコと木苺のタルト

食べ放題だから小さめで出てくるのかなと思いきや、ショーケースの商品そのままドーンでした!!そもそもホール直径が大きいもんねなるほどなるほど。贅沢感がすごい!

どんどん食べ進めていきます。お次はキャラメルバナナタルト柿のタルト

そしてブルーベリータルト

みんないろいろ食べていたんですけど、もうしゃべるのに食べるのに忙しくてそれどころでは!チョコレートタルトとショートケーキも食べたかったなー。チーズのタルトも気になるのよねぇ。これはリベンジせねばですね。次は食いしん坊の旦那を連れて行こうかな?

あとがき

いやー甘かったです。(え)

やっぱり、ひとつひとつが大きいのでいろんな種類たっくさん!はなかなか難しかったですね。数人で行って、シェアして食べるのも賢いかも。

でもせっかくの食べ放題だし、気使いあいながらつつくのも大変・・というかそんな時間があったらハイ次次!って感じなので、やっぱり自分で好きなものをどんどん頼んでいくのが楽しそうです❤

フルーツたっぷりめのタルトはいい口直しになりました。さっぱりしてまた復活できます。最初に頼むよりも中盤が賢いかも?ハイ次!

開店と同時に伺ったんですけど、タルトによってはまだ完成していないものもありました。メニュー表から選ぶよりも、直接ショーケースを眺めて選ぶのが楽しかったです❤

調子に乗って食べてると、タルトがおなかの中で膨らんで、脳みそまで砂糖が詰まって、身動きが取れなくなるのでお気を付けくださいませ!!

次は苺の季節にリベンジしたいな!!銀座にもあるみたいなので、みなさまぜひお出かけくださーい。

店舗情報

Dēlices tarte & cafe (デリスタルト&カフェ)

〒211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135
GRAND TREE MUSASHIKOSUGI(グランツリー武蔵小杉)2F
044-433-6707

10:00~21:00(LO.20:30)
ビュッフェ受付11:00~18:00

タイトルとURLをコピーしました