GODIVA×ローソンウチカフェのチェリーコラボスイーツ*2019年5月

毎度おなじみ、大好きなGODIVAとローソンウチカフェのコラボスイーツがやってきました!!

なんと今年はチェリーコラボ❤「初夏のチェリー&ショコラ」スイーツだそうです。さくらんぼとGODIVAチョコレートの共演に胸が高まりますっ

チェリーショコラロールケーキ ¥384

はじめはローソンウチカフェの代名詞ロールケーキから。

チョコレートクリームのロールケーキかと思いきや、中にごろっとチェリーが入ってるんですー!アメリカンチェリーのコンポートは食べ応え満点っコンポートの入っているあたりはチェリーガナッシュになっていて、甘酸っぱくておいしかったです❤

スポンジにもドライラズベリーが入ってるんですよ!じゃりっとしたのは・・こいつか!!涙

チェリーショコラワッフル ¥324

初めて見たワッフル型のコラボスイーツ!期待しちゃーう❤

こちらにもコンポートされたアメリカンチェリーがごろっと丸ごと一個!贅沢じゅわぁー❤

チョコクリームの中にはチョコレートチップが入っていて、パリパリっとした食感が楽しいですっワッフルはふわっふわでびっくりしたー!甘酸っぱいラズベリーソースとチョコレートのまろやかさがたまらんです❤

今回の個人的勝利はチェリーショコラワッフル!

ふわふわ甘酸っぱいワッフルまた食べたいですーっロールケーキの敗因はやはり・・ラズベリーのじゃりっとですね・・許さん・・(誰)

次回のゴディバウチカフェコラボも楽しみです❤❤

タイトルとURLをコピーしました