箱根のお土産でいただいた薔薇の花びらジャム*2019年10月

お世話になっている方から、素敵な薔薇のジャムをいただきました❤

去年の話なのですが、受け取った時、そして食べたときのときめきは色あせぬまま・・!パッケージもとても素敵だったので思い出に残しておきますっ

箱根の美術館で買ってきていただいたお土産❤美術館併設のカフェで、とってもおいしかったそうです!くぅ、その場所にもいつか行ってみたい!!美術館併設ってなんかときめいちゃうんですよね。絶対素敵なロケーション。

「バラの花のジャム」って響きだけでもうときめき。イチゴ以外のジャムは食べなかった娘も、これは素敵なものだセンサーが働いて「あしたのあさたべたい!」と騒いでいました。大丈夫。ママも食べたい!

わかりますかね、伝わりますかね・・?!薄い花びらがひらひらとぎっしり入ってるんですよー!!あ、パンに塗ったとことか撮ればよかったのか。しまった。撮ってたかなぁ・・。

もちろん甘いんですけど、全然くどくなくて、薔薇の香りが麗しくて、ぷるぷるつやつやで、想像以上においしかったです❤素敵でおいしくてかわいくて、最高!!!

パリの香りを感じる素敵なお土産でした。いつも心遣いありがとうございます❤早くはやくまた会いたい!!そして行きつけにご一緒させていただきたーいっ

タイトルとURLをコピーしました