LaMaisonでいちごとアプリコットの紅茶タルト*2019年5月

タルトがかわいすぎるカフェ、LaMaisonでお茶してきました❤

今回頼んだのはこちら。

いちごとアプリコットの紅茶タルト ¥780

もう名前からしてかわいすぎる・・!いちごもアプリコットも紅茶も大好きです❤❤特に、説明にある「キャラメルミルクティークリーム」って響きが・・もうそれだけで胸がいっぱい・・!

名前だけでなく、見た目もとってもかわいいタルトでした。しっかり紅茶の味がしてまさに至福のひと時。

ドリンクはイタリアンソーダ。ピーチ味だったかな??

いつもなら絶対紅茶を頼むんですけど、暑い日だったのでソーダですかっとしました!

ケーキだけでなく店内もとってもかわいいんです❤

私の中では、タルトといえばLaMaisonさんが一番に浮かびますー!いつもはテイクアウトが多いんですけど、やっぱりお店でゆっくりいただくのは格別ですねっお皿にソースかけて素敵な感じにしてくださるし!!

近いうちにまた伺います❤

タイトルとURLをコピーしました