コストコで見つけたかわいすぎるプチスイーツ*2018年12月

クリスマスシーズンのコストコでかわいすぎる私得すぎるスイーツを見つけました!!その名もCupcake Chocolates。なにそれ。かわいい。おうちアフタヌーンティーにぴったりすぎるこのサイズ感とかわいさ❤️❤️そしてパッケージもかわいい!こんな風に並べたいじゃないかぁああ!!

気づいたらあの大きなカートにどーん!してました。

側面にはお味の説明。のちほど文字に起こします。ひとつひとつかわいいよー魅力的な名前だよーー!

箱を開けると、こんな感じで入ってました。両側からガポッと挟まれて、縦長な状態で3つ重ねて。。まぁつまりこんな感じです。(なにかをあきらめた)

左から

Lemon Cheesecake(レモンチーズケーキ)

Salty Fudge Creme(ソルティーファッジクリーム)

Cappuccino Ganache(カプチーノガナッシュ)

Strawberry Fondant(ストロベリーフォンダン)

Salted Caramel(ソルテッドキャラメル)

Almond Praline(アーモンドプラリネ) 

どれが食べたいですかああ?!!

私はねぇえっとねぇソルテッドキャラメルとストロベリーフォンダンかな!!マカロン選ぶときに似たワクワク感。

中はしっかりチョコレートガナッシュ!濃いめに入れたミルクティーとよく合いますー❤️❤️

タイトルとURLをコピーしました