セブンイレブンの小さなメロンパンもこ2個入り*2019年5月

セブンイレブンのふわもこシュークリーム、小さいのが出てるってご存じでした?!

しかも私の大好きなメロンパン風❤これは買うっきゃない!すぐ食いつきましたっ

小さなメロンパンもこ2個入り ¥240

メロン香るシュー皮、カスタードホイップ、楽しみすぎる❤❤

大きいのが1つより小さいのが2つのほうが食べやすいしシェアしやすいしいいですね!ナイスアイディア!!

かなりメロンの風味が濃くてうれしかったです!これはメロンの味がしないメロンパンじゃなくてちゃんとメロンの味がするよきスイーツ!!

皮はザクっとはいかないけど、しっかり食感があって満足。クリームはたっぷりとろーり甘くて最高でした❤あふれ出てくるクリームが落ちないように吸い付く瞬間ってこの上ない幸せですよね・・あぁ・・カスタードクリームは飲み物・・。

これはリピートしてしまう予感です。メロンのふわもこ!ぜひ!!

タイトルとURLをコピーしました