スタアバックス珈琲のプリンアラモードフラペチーノ*2019年5月

話題のレトロかわいいスタバの新商品、プリンアラモードフラペチーノ飲んできました❤

プリンアラモードフラペチーノ ¥620

噂通りすっごくかわいいー!店舗の看板もレトロでとってもかわいかったです!紙ナプキンにも「スタアバックス珈琲」のロゴが入っていたので、ご注目!

さくらんぼがちょこんと乗っているのがたまらないですよね。こんなフラペチーノはじめて見た!!

ベースはプリン風味のフラペチーノです。もったり重たい口当たりで、まさにプリンを飲んでいる感覚!カラメルソースのほろ苦さとミックスフルーツジェリーの甘酸っぱい爽やかさが混ざり合ってたまらない❤❤

プリン風味だけだったり、カラメルが混ざったり、ゼリーだったり、何度も味が変わってすごく楽しかったです。

キラキラのミックスフルーツジェリーはマンゴー、りんご、ストロベリーの果肉が入っているそうです。

サクランボを最初に食べるのか最後に食べるのか?途中で食べるのは、クリームの中に沈みこんじゃうので難しそうです。笑

プリンアラモードフラペチーノ以外にも、ウインナーコーヒーやホットサンド、珈琲ゼリーケーキなどどこか懐かしい商品が登場しています!

令和という新元号になった今、昭和レトロを噛みしめるのもなんだかエモい。爽やかな春の風に吹かれながら小粋な食べ歩きになりました。

タイトルとURLをコピーしました