スターバックスのストロベリーベリーマッチフラペチーノ*2019年4月

スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ飲みました!

飲んだのいつだっけまだ売ってるのかなこれ??

今年は赤と白の2色なんですよね!どちらにしようかなーなんて考えはじめたときにはもう2つ注文してました。

赤はまさにいちご!な味わい。酸味があっておいしかったですー❤️

白はミルキー!な甘さ。私はあまりいちごは感じなかったです。マカロンが入っているらしく、サクサク食感が楽しかったです。

ポスターもかわいい。赤×白=かわいいは正義!

ちなみに紙袋もかわいかったです。どこのデパート行ってきたの?って感じですね。

紅茶系のがそろそろ出るらしいので楽しみでーす❤️

タイトルとURLをコピーしました