桜の香りのロクシタンシリーズチェリーブロッサム*2019年4月

とってもかわいいロクシタンの桜シリーズをいただいちゃいました♥

ロクシタンを手にしたの久しぶり!やっぱりテンションあがっちゃいますね♥ときめいてうれしくなっちゃったから大丈夫私もまだ女子っ

桜の香りのチェリーブロッサムシリーズです!パッケージも桜がいっぱいでかわいーい♥

ボトルもね、四角じゃなくてひし形になってるんですよ。あぁ伝わらない語彙力のなさ・・ちょっと斜めになってるんです♥おっしゃれー!

香りを似せてるだけじゃなくて、しっかり桜の成分が入ってます!スミノエザクラってあんまりなじみないけどどんな桜なんだろうー!!

時間に追われる毎日ですが、お風呂タイムがすーごく幸せに♥お風呂場に桜の香りが広がりますーっお風呂後のケアタイムもめんどくさがっちゃうんですけど、桜の香りが楽しみでちゃんとケアしちゃう。やばい女子力上がっちゃう。

幸せな春のプレゼントでした♥

タイトルとURLをコピーしました