セブンイレブンのクリームたっぷりどら焼き*2019年4月

話題になっているセブンイレブンのクリームたっぷりどら焼き、ついに食べました!

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼 ¥275

噂通りすごいクリームー!中にクリームが挟まってるっていうレベルじゃない。クリームの端っこにどら焼きがくっついてる♥ケーキみたいに、クリームにはフィルムがついてました。

それでは実食ー!!クリームが楽しみだったんですけど、どら焼き生地がふわっふわで最高においしかった♥クリームは苺とミルクの層になってるんですけど、イチゴの酸味とミルクの甘さが絶妙なおいしさでした!

最近のコンビニスイーツは本当にすごいー♥これはリピートしちゃうと思います!!

タイトルとURLをコピーしました