PAULでキッシュランチ&桜のパン*2019年4月

みんな大好きPAULでカフェランチしてきました!イートインでこんな素敵なランチできるなんて知らなかったー♥そしてピンクなパンたちをお持ち帰りっ

キッシュランチ

今回はキッシュランチをお願いしました。ほかにもサンドイッチのセットもあって、そちらもすごく気になりましたーっ次はそっちだ!決めた!!

キッシュはかなりしっかりしたボリューム!チーズが濃厚でしたーチーズ好きにはたまらない♥生地もサクサクパリパリでおいしかったですっ

オリーブとくるみのパンもたくさんついてきました。キッシュだけでも十分だったからうれしい驚き♥このパンがまたふわふわで!さすがPAUL様!!

オリーブは苦手だったのに、おいしくてパクパク食べちゃいましたっ

ランチセットだけでなく、パンもそれぞれとっても魅力的。どれ見ても食べたくてキリなかったですー♥こうやってずらり並んでるのも海外っぽくておしゃれですよね!

SAKURA FESTIVAL

ショーケースで出会っちゃった♥のがこちらの桜シリーズ!すごいかわいいピンクでショーケースの中でもひときわ輝いてました♥♥

パルミエ・サクラ

これ大きさ伝わりますかね?!PAULのパルミエって人気らしいんですけど、私ははじめて頂きました!!両手載せても足りないくらいの大きさ♥このカロリーお化け憎いー!

そこにお砂糖とフリーズドライの桜がたっぷり散らされています。カリカリ生地とお砂糖の甘さがおいしかったー♥

クロワッサン・サクラ

そしてこちらもとても大きなクロワッサン!もう生地が見えないくらいお砂糖かかってますね!!春の雰囲気を出したくてこちらのお皿を使ったんですけど、同化しちゃいました。失敗。笑

横から見るとサクサククロワッサン生地にたっぷりお砂糖がかかってるのがよくわかります♥桜の塩漬けがいい味出してましたー!

カヌレ・サクラ

こちらも持ち帰らずにはいられなかった桜のカヌレー♥あ、これはそんなに大きくないですよ!普通のカヌレサイズなのでご安心を。

生地もピンク色でかーわいい♥何個でも食べられちゃいそうなおいしさでした!

その他のパン

どれもおいしそうで目移りしちゃって、桜だけじゃ我慢できませんでしたー♥

クイニーアマン、アップルパイ、フレンチトースト

表面がカリカリでべたべたのクイニーアマン♥しっかりりんごの味がするコンポートたっぷりのアップルパイ♥メープルがしみ込んだフランスパンのフレンチトースト♥

どれも見た目通りのおいしさでとってもおいしかったです♥次は!絶対!チーズたっぷりのサンドイッチを決めるんだあああ!!!

タイトルとURLをコピーしました