ラトリエモネイの咲耶姫、プリンセスなボックスがかわいすぎる*2021年3月

お気に入り
0

ラトリエモネイの咲耶姫、プリンセスなボックスがかわいすぎる*2021年3月のメイン画像

※2021年3月のブログです

プリンセスに渡すホワイトデー、決まりましたか??まさにお姫様にぴったりのラスクがあるんです❤️

ラトリエモネイの姫かわラスク、その名も咲耶姫。ときめく準備はいいですか?❤️

プリンセスなボックス

大切なお姫様へこれを贈ろうとしているみなさまがいたら、ネタバレ記事ごめんなさいね。お姫様は夢かわなブログに辿り着いちゃったようです✨

咲耶姫は手のひらサイズのパッケージです。宝石箱みたいなフォルムがかわいい!ちょっとした傾きや曲線でときめきって段違いになりますよね❤

見てみてこのデザイン。プリンセスのドレスになってるんざますの!!なにこれ超かわいい。

蓋を開けるとこんな感じなんです。折り重なるペーパーがドレスのようになってて本当にかわいい❤️何回もパタパタしちゃった。

そして出てきたのはかわい子ちゃんたち!❤️4種類のハート型ラスクが入っていました。形的にもわかりやすくホワイトデーにぴったり!

ハートのチョコがけラスク

カラフルでかわいいラスク❤️ひとつずつ見ていきましょう!

【ブルーベリー】

紫色にピンクの天使というなんとも乙女な色合い。パープルのスイーツって珍しいですよね?!映えるー❤️

【メロン】

こちらは緑色に天使のプリント。緑っていうと大体抹茶が多いですけど、メロン!メロン大好き!!洋風なイメージとも合いますね。

【ダーク】

シロップ漬けのフルーツが乗った大人っぽい一品。かわいいもの大好きな息子はかわいい色のにするのかと思いきや、これを選んでいました。わかりやすくチョコだからかな?笑

【レモン】

ハートいっぱいのプリント❤️レモンの爽やかさがおいしい。随所におしゃれが散りばめられていて、ときめきますよねー。

原材料はこんな感じ。カロリーの微妙な差とにらめっこする必要はありません。食べて幸せ。プラマイゼロ!(ほんと?)

あとがき

プチトリアノンにトリップできそうなラトリエモネイのラスクでした❤️

小ぶりな箱だから、小さなプリンセスへのホワイトデーにもぴったりかも。かわいいかわいい箱は我が家の箱入り娘のお気に入りの箱になりました。(早口で3回どうぞ)

今回は、ご縁あってラトリエモネイさんのかわいすぎるラスクをいただいて、姫かわいい世界に溺れております。

あぁ幸せ。

他にもいろいろなラスクがあるのでチェックしてみてくださいね❤️

【クロワッサンラスクのミュゼ】

【コノハナサクラ】

【ラスクバトン】

商品情報

ラトリエモネイ
咲耶姫
特定アレルギー等28品目:小麦・乳成分・オレンジ・大豆・ゼラチン
内容量:4個入り(ブルーベリー、レモン、ビター、メロン×各1個)
総重量:71g
消費・賞味期限:製造日より180日
箱のサイズ:縦:10.5㎝ 横:12.0㎝ 高さ:4.0㎝

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録