銀座三越のラデュレへ行く途中に出会ったときめき*2019年3月

銀座三越のエントランスにおーーーっきな桜のおもてなしがありました!わかります?この見上げた感じ。

ま、まさか生木なのかな?そんなことないよね??お花も圧巻ですが、垂れさがった幕もいろんな桜の種類が書いてあってすごくおしゃれでした♥

この日は2階のラデュレを訪れました!ただでさえ、おしゃれしてラデュレに行くっていうときめきプランだったから浮かれてるのに、こんな素敵なお出迎えされたらもうテンションうなぎのぼりー♥

春はピンクがたくさんで華やかでうれしくなっちゃいますね。暑くなる前に、たくさんお出かけしたいですっ

ラデュレでは苺づくしのアフタヌーンティーを楽しみました。そのときの様子はこちらをご覧ください。

ラデュレ銀座店でいちご尽くしのアフタヌーンティー*2019年3月
タイトルとURLをコピーしました