デニーズのバターミルクパンケーキの苺飾り*2019年4月

デニーズで苺のパンケーキ食べてきました♥

バターミルクパンケーキの苺飾り ¥499

ふわっふわのパンケーキが3段に苺とアイス、ホイップクリームが添えられています。見た目もかわいいー♥

小さいパンケーキがかわいいって思ったら、2段目と3段目の中をくりぬいていたんですね!その中にはピスタチオクリームがたっぷり♥ナイフを入れてびっくりしました!

苺の甘酸っぱさをピスタチオがひきしめてくれ、とてもおいしかったです。パンケーキの食感もナイスでした!!

ついでに主人はフレンチトーストを注文。

トーストというよりデニッシュで、こちらもぺろりいただいちゃいました!こちらの余ったメープルシロップをパンケーキにつけるのもおいしかったです♥

タイトルとURLをコピーしました