広島ANDERSEN仮店舗でのディナービュッフェ*2018年11月

全国的に有名なパン屋のANDERSEN!発祥の地 広島には、レストランもあるんですよー❤️

本店は改装中なので、今は仮店舗での営業です。原爆を生き抜いた重要文化財なので、残しながら補修するのが大変だそうです。。!オープンが楽しみ❤️

本店ではかなり豪華なビュッフェでしたが、今は仮店舗2階のカフェでライトなビュッフェを行っております。

ライトといっても大満足な品揃え❤️早速紹介していきまーす!

ビュッフェ台

まずうれしいのがやっぱりパン!!アンデルセンのパン食べ放題なんて最高すぎるー❤️❤️

いろんな種類のパンを、好きなようにカットできます。どれも安定のおいしさ。

菓子パン系は、店員さんが切り分けてくれているのをもらうスタイルでした。ちょうどいいサイズだからいろんな種類食べられるー❤️

ミール台はこんな感じ。パスタやピラフ、グリルなど。

そんなに広い店舗じゃないので、種類は少ないなーと思っていたら、次から次へとメニューが変わって登場しました!!取りに行く度に変わってるから楽しい!!気になるお料理は早めに取っちゃいましょう❤️

ショーケースの中にはサンドイッチやサラダ、スイーツなど。

こちらは店員さんがきれいに盛り付けてくれます。ほしいものや分量を伝えましょう!

プチスイーツもどんどん内容変わってましたよ❤️

やっぱりさすがはアンデルセンさん、焼き菓子がおいしかったです!!

それ以外にも、オーダーメニューにはローストビーフや

ビーフシチューなど!

飲み物はフリードリンクのプランがありますが、アルコールの有無などで3つのプランに別れています!

オレンジやアップルもあるので子供もうれしい❤️

お酒飲めないけどお酒の見た目は好きなので、義父がオーダーしたものをパチリ❤️

取り分けた様子

さーいっぱい持って参りました!!

みんなはややもの足りなさそうだったけど、つわり期終わりかけな私にはサンドイッチやサラダ類が多くてうれしかった。。!女性向けといえば女性向けかもしれません。

でもとろとろビーフシチューとか、揚げ物とかもどんどん出てきてましたよ!!

パンはいっぱい取っちゃったー❤️

横から娘に強奪されるくらいにはおいしいです!お気に入りはリピート!!

そしてデザートは焼き菓子を絶対ぜったい食べたくて、お腹と相談しました❤️エルダーフラワーは、そこにエルダーフラワーって書いてあったら食べなくちゃいけない決まりなので、はい。

ソフトクリームもオーダーできますし、クリームブリュレはあぶってくれます!!

というわけで私的には大満足、というかむしろ好き!!なビュッフェでした❤️次は女友達と来たいかな!

予約しないと入れないかもなので、ご注意くださいー。

余談ですが、ここで食べたパンがお気に入りになって、地元のアンデルセンでもそのパンを探して買うようになったので、なるほどうまい戦略だなと思いました。笑

タイトルとURLをコピーしました