マックスブレナー舞浜店*2018年3月

マックスブレナー舞浜店に行ってきました!主人が大好きで大好きで。。隙あらば行こうとします。チョコに溺れる背徳感、たまらないですもんね!!

チョコレートチャンクピザ

まずは定番のマシュマロチョコチャンクピザ。カット470円でこのボリュームです。チョコとマシュマロの海!もちふわあまーいを堪能しました❤

チョコレートチャンクピザ(スライス) 470円

個人的には、木のトレーがツボ。

ミルクシェイク

まずはミルクシェイクから。あぁもうみるからにすごい。垂れ下がってる。

カップは陶器で、キンキンに冷えてます。チョコも固まりますわ!!

80’sミルクシェイク 770円

後ろ側(か表側かわかんないけど)はこんな感じ。カップが変形してるのかわいいー!ストロー差すところがあるーっ重ねられなくて場所取りそうだなーと思った夢のない女です私は。

中身はチョコレートドリンク。ミルクチョコレートのフローズンドリンクですって。どういうこっちゃ!おいしい!でも一人で飲みきるのはなかなか。。シェアできるときに頼みたい一品です。

ワッフルポテトフライ

お次はポテトフライ。甘いしょっぱい甘いしょっぱい甘いしょっぱいを永遠に続けられる最強コンボ!

すごくおいしかった。これオススメです。 ワッフルカットってとこがまたいいですね♥

ワッフルポテトフライ 620円

ディップ用に自慢のチョコレートいただけるんですけど、うーん個人的にはそのままが好きです。(なんせチョコピザとドリンク頼んでるもので)これだけの注文なら、チョコも楽しめるのはうれしいかも❤

とにかく、こんなの見たことない!って商品がたくさんっまたいろんなメニュー試したいです❤

お店情報

Max Brenner

〒279-0031

千葉県浦安市舞浜1-4

イクスピアリ2階

047-325-9170

月~金:11:00~22:00(L.O.21:30)

土日祝:10:00~22:00(L.O.21:30)

Max Brenner

タイトルとURLをコピーしました