ホテルメトロポリタンさいたま新都心*2018年3月

さいたま新都心に初訪問!かわいいかわいい後輩の結婚式でした❤駅目の前のどどーんとそびえ立つホテル!

ホテル外観

ホテルメトロポリタンさいたま新都心

5階から10階までがホテル、19階と20階が結婚式場みたいです。ホテル入り口に係りの方がいて、丁寧に案内してくれました。

ちょっと早めに着いたので、カフェクロスヤード で休憩。きれいで落ち着いた空間でした。

天井たかーーい!ゆらゆらする光のカーテン、ぽやーっと眺めて優雅なひとときでした。

式中、シーーンってなった瞬間にぐうううううってお腹ならす達人なので(そんな能力いらない)、ちょっとお腹に入れておくことにしました。

食事

クロックムッシュのプレスサンドウィッチ

ホットサンド大好き❤

もちろん紅茶もいただきました。なんなら、こちらがメインです。

空間と合うかわいいティーカップ❤

バックスタンプはVilleroy&Boch(わからんけども)

新婦との想い出を思い返しながら、 ゆっくりした時間を過ごせました。ママから大学生にタイムバックしていく感じ。

たっぷりお祝いしてきます❤

お店情報

 カフェクロスヤード

〒330-0081
埼玉県さいたま市中央区新都心11-1

048-851-1111

日・祝 6:30~18:00

月~木 6:30~16:00

金・土 6:30~21:00

カフェクロスヤード予約

saitama-shintoshin.metropolitan.jp

タイトルとURLをコピーしました