ルマンドアイス*2018年3月

スーパーでルマンドアイス発見しました!!元々ルマンド大好きなので、もうこれは買うしかないやつ!!Twitterでも話題になっていたので、出会えてうれしかったですー♥

ご覧の通り、ルマンドがまるっと中に入ってます!!贅沢!

ルマンドって、層になった薄いクッキーにチョコレートがコーティングされてるのがおいしいんですよねぇ♥♥

モナカとバニラアイスの間に入っているチョコ、おそらくルマンドのコーティングチョコと同じだと思います!うれしい!!

袋を開けてみて意外だったのが、その形状。手のひらサイズにパキっと分けられる形でした。

パッケージのようにきれいに切れなくて申し訳ないです・・。

食べやすいうれしい♥そうか、ルマンドの周りをアイスで包んでるから、こういうサイズ感になるのかな!

後日発見してさらに2個購入しました♥コンビニやスーパーで結構山に積んであるので、ぜひ探してみてくださいー!

タイトルとURLをコピーしました