ラトリエモネイのコノハナサクラで春スイーツに溺れる*2021年3月

もうすぐ春ですね!春らしいかわいいお菓子が欲しいなぁなんて思っていたら、桜満開のスイーツを頂いちゃいました❤️

ラトリエモネイの期間限定ラスクです!もうすでにかわいすぎますが、ときめく準備はいいですか?❤️

かわいすぎる外箱

ラトリエモネイさんといえばそのかわいすぎるパッケージが特徴的ですよね。今回も期待を裏切らないクオリティ!

側面も姫感溢れてるから見てみて。こういうの好きでしょ?ね?ね??ラトリエモネイさんのデザインというかコンセプトというか。ツボなんです。

封蝋シールもかわいすぎるのでゆっくりゆっくり剥がします。

開けてさらにかわいい

開けてハイかわいいー。満開の桜が目に飛び込んできます!

しかもね、素敵だなと思ったのがこの縁取りの枠。枠まで乙女な曲線を描いていてまぁかわいいの。パッケージにすっごくこだわられているのを感じます。

蓋の内側もかわいい。あますところなくかわいいから全部載せます。かわいい。息をするたびにかわいいって呟いちゃう。かわいい。

中の枠も開くと、商品を取り出せる状態になります。バトン型のラスクにチョコレートコーティングされたものですね!

1本ずつチェック

かわいすぎるチョコレートコーティングラスクバトンを一本ずつチェックしていきたいと思います!

【ストロベリー】

まずこの子。誰がなんと言おうと絶対この子。会いたかったよ桜スイーツ❤️❤️🌸

桜味ではないのですが、春爛漫な気分になれますね。春のテーブルコーディネートにも映えそう

【ミルク】

安定のミルク。こちらにも桜がちょこん。こちらの桜はお砂糖菓子だそうです。

【レモン】

こっちの桜もかわいい!!!!先程のピンクが河津桜、こちらのホワイトがソメイヨシノって連想しました。美しいジャパニーズちぇりーぶろっさむ。

しかもホワイトチョコレートかと思いきやレモン!どこまでもおしゃれ。

【ホワイト】

そして安定のホワイトチョコレートコーティング。こちらにも桜がちょこん。

【メロン】

さらに抹茶かと思いきやメロン!!え、うれしい。娘が「これはメロンなの♪」ってるんるんしてて、いやいや抹茶でしょ・・って思ったら本当にメロンでした。なんで知ってるの?

原材料はこんな感じです。味ごとに材料が記載されていてわかりやすい❤

あとがき

春爛漫な桜モチーフのラスク、いかがでしたか?

期間限定なのでなかなかレアな商品ですが、だからこそ春が愛おしい❤️趣味が合うみなさん、期間限定弱いでしょわかるわかる。次からはもっと早くお知らせできるように頑張りますっ

ホワイトデーにもぴったりなかわいさでした❤️これお返しにもらったらうれしすぎる!!

他にもたくさんかわいいラスクinかわいいパッケージがあるので、そちらもぜひチェックしてくださいね!

【クロワッサンラスクのミュゼ】

【咲耶姫】

【ラスクバトン】

商品情報

ラトリエモネイ
コノハナサクラ
特定アレルギー等28品目:小麦・乳成分・大豆・ゼラチン
内容量:5本入り(ミルク、ホワイト、ストロベリー、メロン、レモン×各1本)
総重量:126g
消費・賞味期限:製造日より180日
箱のサイズ:縦:15.0㎝ 横:14.0㎝ 高さ:3.0㎝

コメント

タイトルとURLをコピーしました