コンビニねりきりハローキティとポムポムプリン*2018年3月

ローソンでキティちゃんのねりきり見つけました❤

キティちゃんのシールがあと5枚だったので、なにかないかなーと見に行ったら!キティちゃんとポムポムプリンが鎮座してましたーっ

食べマスというシリーズみたい。りらっくまはよく見かけた気がします!キティちゃんはリンゴ味❤

ポムポムプリンはプリン味!なんかシュール?!

開けてみました。

並べてみました。

かわいすぎる!!!!

そんな目で見上げないで!

おしりフェチなので後ろ姿も撮ってみました。やっぱりかわいすぎる!!!!ちょこん❤すぎる!

娘も大喜びで、しばらく食べさせてくれませんでした。愛でまくって顔がつぶれたら、食べたいいとお許しがでました。。!

見た目にもかわいいスイーツが増えましたよね❤ふらっとコンビニ寄るのがはかどっちゃう!!

タイトルとURLをコピーしました