チップスターチョコレート*2018年2月

コンビニでチップスターのチョコレートがけ見つけたので食べてみました!2パターンあったので比較ー❤

まずはチップスターにチョコがかかってる方から!チップスターに片面だけチョコがかかっています。食感はいつものチップスター!さくさくパリパリ。チョコレートの甘みとチップスターのしょっぱみで最高のあまじょっぱさ!

お次は、チョコレートに砕いたチップスターが入っている方!チップスターは細かく砕かれているので、食感はざくざくチョコレートって感じ。ガルボみたいな一口チョコ。もちろんチップスのしょっぱみでこちらもあまじょっぱい!

どちらもおいしかったですが、チョコがけポテチを求めていたので、ひとつめの「チップスターにチョコレートがかかってる方」が好きでした❤❤

でも、失礼を承知で打ち明けると。。。ロイズさんのポテトチップチョコレートが最強でしたああああ!

というか、数年前にロイズさんのを食べて、チョコがけチップにまた出会いたいなーとずっと思ってたんですよ。だから、コンビニでチップスターさんのチョコがけチップスを見つけたときも、無意識のうちにその味を想像しちゃってたんだと思います!

ともあれ、甘いとしょっぱいの融合、ポテチとチョコレートは最強の組み合わせなのでぜひ❤エンドレスに食べ続けちゃうので要注意です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました