ロイホのチェリーブリュレパフェ*2019年6月

人生最高のパフェと話題になったロイヤルホストのブリュレパフェ。なんと期間限定でさくらんぼバージョンが登場しているとのうわさを聞き、早速食べてきました!

さくらんぼとベリーのブリュレパフェ ¥880

注文して、待ってる間楽しみすぎてそわっそわしちゃってテーブルの上にあった広告もパシャリ。逆光がまぶしいぜ。

きました来ました!待ってましたよー久しぶりのブリュレパフェ❤いつもながら、背が高すぎて店員さん運ぶの大変そう。倒れそうだもんね。

さくらんぼ、ダークチェリー、ミックスベリー、チェリーゼリー、と、舌を噛みそうなメンバーが層になって重なっております❤間にはアイスもクリームもたっぷり!

まずなんといってもこのブリュレ部分ね。ここをすくって口に入れたときの幸せたるやですよ!!!パリってじゅわってもうありがとうございます❤❤個人的にはもっとカリっとしていただいても大丈夫です!!

パフェって大体最後のほうきつくなってくるんですけど。最後が甘すぎたりすっぱかったり。ロイホのパフェは最後までおいしくペロリいただけちゃうんですよねー❤

ベリーも最高でしたがチェリーも!ぜひ期間内に食べてみてくださいっ

タイトルとURLをコピーしました