映えすぎる焼き菓子Ivorish*2021年4月

お気に入り
0

映えすぎる焼き菓子Ivorish*2021年4月のメイン画像

※2021年4月のブログです

東京駅を歩いていたら、催事のお菓子屋さんで出会っちゃいました❤️パッケージもお菓子自体もかわいすぎるIvorish。見てください、もう、はい可愛いですねって感じじゃないですか?!(どんな感じ)

パンの形の焼き菓子、うずうずします。ときめく準備はいいですか?❤️

かわいすぎるパッケージ

まずこの缶!見てください!!!かわいすぎる!

本当はもっと少ない箱タイプもあったんですけど、この缶がかわいすぎてホイホイされちゃった。まさにパケ買い。

だってトーストとかクロワッサンとかがこんな風にびっしり並んでたらもう買うしかなくないですか?この缶になに入れようかなって妄想がはじまるじゃないですか??結構大きいから便利そうだなって買うメリット探し始めるじゃないですか???

というわけでオープン!(どういうわけ)

3種類の焼き菓子がずらり並んでおります。2種類が6個ずつ、1種類が5個で合計17個!缶と同じ柄のパッケージで個包装されているので、配るにも喜ばれそうですね❤️

パンみたいな形の焼き菓子

私が購入したのは、フィナンシェ、チーズフィナンシェ、クッキーの3種類が17個入ったアソートセットです。どれから食べようか迷っちゃう❤️❤️

1種類ずつ開けてみました!トーストみたいな形のフィナンシェ、クロワッサンみたいな形のクッキー、フランスパンみたいな形のチーズフィナンシェ。どれもかーわーいーいー!どれから食べます?なにからいきます??✨

フレンチトースト フィナンシェ

まずはフレンチトーストフィナンシェから!もうね、フィナンシェ大好きなんですよ。ちょっと待ってくださいね濃いめのミルクティ淹れてきますね。

手のひらにおさまるパン型フォルムがかわいい、まるで”焼きたてフレンチトースト”のような
味わいのフィナンシェです。
ふんわり軽い食感に、バターとメープルの風味が広がります。
材料にも「パン」を使用したパン型フィナンシェは、今までのフィナンシェとは違う食感で、
やみつきになる美味しさです。

じゅわっと柔らかくてとってもおいしい❤️幸せな甘さが口いっぱいに広がります。バターたっぷり。メープルシロップの甘さも感じます。

フレンチトースト チーズフィナンシェ

お次もフィナンシェ!やったー!!!しかもチーズ味!どんな味がするのでしよう??

フレンチトーストフィナンシェの新フレーバー「チーズ」が登場!
バゲット型のフォルムが可愛く。
エダムチーズとパルメザンチーズを生地に練り込み、香ばしく焼き上げました。
甘さ控えめでコクのあるチーズの味わいが、ワインなどのお酒とも良く合います。

意外としっかりチーズ味で、珍しい感じでした。ぴったりのお茶とペアリングしたら絶対おいしい!!私これ好き!100個食べれます!!

フレンチトースト クッキー

最後はクッキー。こちらはクッキーなので、フィナンシェと違って硬く焼き上げてあります。

発売から2週間で15万個突破したクッキーを
クロワッサンの型にリニューアルしました。
メープルバター香る、ザクザク食感が魅力の焼き菓子です。

もうクロワッサンの形ってずるいですよね。なんで存在するだけでこんなにかわいいの?子供たちにはこれが1番人気でした!こちらもメープルなお味であまーい❤

あとがき

形も可愛い、食べておいしい、パッケージもたまらん!な焼き菓子、Ivorishのフレンチトーストシリーズいかがでしたでしょうか。パンとか焼き菓子ってなんでこんなにかわいいテイストになるんでしょうね。温もりが溢れてる。

Ivorish、フレンチトースト専門店みたいですね!私は東京駅通った時にたまたま催事で販売されてたのをGETしただけだったので、また食べたいなーネットでお取り寄せもできるのかなー?って調べてたら、実店舗が出てきてびっくりしちゃいました。

本物のフレンチトーストもおいしそうだよー食べたいよー。

ちなみに、この焼き菓子のネット通販もありました!残念ながら今回私が購入した大きな缶はないみたいなのですが、もう少し小さな箱があるみたいです。

なにかの際のおもたせや贈り物、自分へのご褒美にぜひ❤️

焼き菓子だいっすきなので、他にもおいしくてかわいいオススメがあったらぜひ教えてください❤️

それではミルクティ入れてきて2巡目食べてきまーす!!

商品情報

Ivorishプレミアムアソート
フレンチトーストフィナンシェ6個
フレンチトーストチーズフィナンシェ6個
フレンチトーストクッキー5個

手のひらにおさまるパン型フォルムがかわいい、まるで”焼きたてフレンチトースト”のような
味わいのフィナンシェです。
ふんわり軽い食感に、バターとメープルの風味が広がります。
材料にも「パン」を使用したパン型フィナンシェは、今までのフィナンシェとは違う食感で、
やみつきになる美味しさです。

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録