ヒルトン東京ベイビュッフェ*2017年5月

ディズニーリゾートラインでいつも指くわえながら見ていたヒルトン東京ベイ。宿泊はいまだ叶いませんが、ビュッフェに行ってきましたー♥

店内・席

今回お邪魔したレストランは、フォレストガーデンです。ホテルに入って、左側に進むと突き当たります。

店内はとーっても広くて、キラキラ。スタイリッシュな空間でした。これはレストラン入口付近のお写真。ビュッフェ台に背中を向けている方向です。

ビュッフェ台

カウンターがとーーーっても長くて、選ぶのがとっても楽しかったです。お寿司や点心など、アジアンなラインナップ。どれもとってもおいしかったです!メニューは全然覚えられていませんが、ずらーっとお写真を。

握りたてのお寿司がずらり。好きな組み合わせが選べるのもうれしい♥

フレッシュなサラダもたーくさん。この並べ方、すごいおいしそうに見えません?(いやおいしいんですけど)

気になるお料理がたくさん!食べたいものありすぎて困りましたっ

デザート台は、ながーいカウンターと別の丸い台です。ぐるりとかわいいデザートが囲んでいてハッピーな空間♥

取り分けた様子

たーくさん取って、席へ♪まずは手前にあった点心。もちもち。

おしゅし。まぐろ苦手な私と、エビがダメな主人。どちらがどちらのお皿かはっきり。外せないサーモンの神々しさ。

いろいろアラカルト。冷し中華自分で作れたの楽しかった♪

パンもありました。お料理的にはお米の方が合いそうだったけど、ホテルビュッフェにパンが置いてあったら取らなきゃいけない病気なんです。

もちろんデザートも♥お上品なケーキやタルトがたくさん。

1歳の娘用に取り分けたのはこんな感じ。点心や焼きそばなどあったので、助かりました。

あとがき

おいしかったし、何よりメニューの豊富さに驚きました!私好き嫌いが多くて、何種類あっても結局食べたいのは限られたりするんですけど。こちらのビュッフェは食べたいものたーーくさんで困っちゃった♥

舞浜に来ても、ディズニーのパークや公式のホテル、それにイクスピアリ以外行ったことなかったんですけど、オフィシャルホテルってこんなに楽しかったんですねー!!!

ビュッフェ以外にも探検して楽しませていただきました♪

お店情報

ヒルトン東京ベイ

フォレストガーデン

〒279-0031

千葉県浦安市舞浜1-8

047-355-5000

ランチ(11:30-14:00)

平日 大人3,250円 4-8歳1,400円 9-12歳2,050円

土日祝 大人3,600円 4-8歳1,400円 9-12歳2,050円

ディナー(17:30-22:00)

平日 大人4,650円 4-8歳2,050円 9-12歳3,050円

土日祝 大人5,100円 4-8歳2,050円 9-12歳3,050円

hiltonhotels.jp

タイトルとURLをコピーしました