お家アフタヌーンティー

先日(といっても結構前)、アフタヌーンティー好きの友達が遊びに来てくれました。本当はどこか素敵なところに行きたかったんですけど、私の都合で出かけられず・・!じゃぁ宅飲みならぬ、お家アフタヌーンティーしよやー♥ってことになりまして(*^^*)

ディズニーの一番くじで当てた(当てるまで引いた)プリンセスエタージュラーに盛り付けっ

上の段にはチョコレートたち。みんな大好きロシェや、ディズニーバレンタインのチョコたち。パパからホワイトデーでもらったドライフルーツ。

下の段にはサンドイッチとマカロン。ピエールエルメ様のマカロン!友達最高か♥♥

アップルパイ。どこのだっけ・・おいしいとこの!笑 パイ部分はざくざくで、りんごはしっとり濃厚で、おいしかったー!!

そしてセルフサービス方式の紅茶たち。二人ともがぶがぶ飲むので、もう並べつくしました。笑

FAUCHON、えの木てい、ジョルダンサロン(広島)、、お気に入りたちっ

こうしてみると、紅茶もスイーツも、お部屋の装いも・・ホテルやラウンジってやっぱりExtraordinaryだなぁー!!って実感。笑

でも、気兼ねせず好きなだけ好きなように遊べたので楽しかった!!ちょうど娘も寝てくれていたので、ゆっくりまったりおしゃべりできました♪

たまにはこういうのもいいなー(*^^*)趣味が合う友達とは何しても楽しい!

タイトルとURLをコピーしました