ChTeaRoomKobeのおうちアフタヌーンティーお取り寄せ*2021年6月

お気に入り
0

ChTeaRoomKobeのおうちアフタヌーンティーお取り寄せ*2021年6月のメイン画像

※2021年6月のブログです

ChTeaRoomKobeさんのおうちアフタヌーンティー、久しぶりにお取り寄せしてみました!スタンドがかわいくなったって聞いたので居ても立っても居られず❤️

最近はホテルやカフェにお出かけしちゃってるから、おうちアフタヌーンティー久しぶり!

おうちアフタヌーンティーが届いた様子

ピンポーンと冷凍便が届いて、開くとこんな感じです。かわいいーときめくー❤️こんな素敵な贈り物ありますかー!!!

そしてこれが!噂のリニューアルしたスタンド!!すでにかわいい!ChTeaRoomKobeさん、鳥籠のイメージが特徴的ですもんね❤️

その中にティーフーズたちがぎっしり。冷蔵庫に移してゆっくり解凍します。常温だと食感や味わいが変わっちゃうので、冷蔵庫がおすすめ!

詳しいメニューや説明書きも入っているので、安心して楽しむことができると思います❤️ペーパーアイテムひとつひとつかわいいのもときめくよぉ!

Sweet Home Afternoon Tea Set

それでは、解凍できたようなのでアフタヌーンティーを楽しんでいきたいと思います!鳥籠モチーフがかわいい❤️

こうやって平置きすると、ピクニックとかにもあいそうですね!!

セット内容

メニューはこんな感じ。「スウィートホームアフタヌーンティーセット」って名前がかわいい❤️おうち時間を楽しく過ごせそうですよね。

今回お目当てのスタンドに並べてみました!こんな感じ??ティーフーズが割と大きいので、ドンドンと置いてみました。それぞれのお部屋になったみたいでかーわーいーいー❤️

それではひとつずつ実食してみますね!

薔薇のムースフロマージュ

見た目の通り、甘酸っぱい味わい。結構ボリューミーです!個人的には早めがおすすめ❤️

オペラ・ガトーショコラ

ほろ苦おいしい。オペラ大好き。層もひとつずつしっかりしています。やっぱりミルクティーとあわせたくなる!

ラズベリーのロールケーキ

あんまーい❤️スポンジはふわふわ。味わいまでかわいらしい一品です。冷凍だったのに、スポンジもクリームもちゃんとおいしいのすごいなぁ。

Ch Tea Room Kobe特製 ハートのマカロン

皮がしゃくしゃくなタイプ。マカロンと思うと、大きめかも!ハート型のマカロンなんてもうかわいすぎて正義・・。ジャム?クリーム?がとろふわ❤️

バニラプレーンスコーン、クランベリー&ラズベリースコーン、フランス産チェリージャム

スコーンは少しあたためて頂きます。ジャムの小瓶がかわいい❤️いい感じに水分奪われるから紅茶がおいしいんですよねぇ。おうちアフタヌーンティーだといくらでも淹れられる!✨

ポークデミグラスバーガー

こちらも温めます。湯煎などあるので他よりはちょっと手間がかかるかも?温めて乗せるだけですが。笑 マッシュポテト出す時はお気をつけください!角煮がしっかりお肉感で!パンもぷにぷにです。

紅茶

ChTeaRoomKobeさんのおうちアフタヌーンティーは、ちゃんと紅茶もついてます!普段紅茶をストックされていない方でもティータイムを楽しめるのがうれしいですね❤️ギフトにもしやすい!

しかもマリアージュフレールのお茶。フレンチブレックファストとマルコポーロ。うん、間違いない!

2種類入ってるのもうれしいですね❤️ティーフーズに合わせて飲み変えてみてください。

全部セットになってるから、変に手間をかけずマグカップでどーんもよし!せっかくのティータイムだから、お気に入りのティーセットで揃えるもよし!!おうちアフタヌーンティーは自分のスタイルで楽しめるのがいいですよね❤️

オリジナルスペシャルBOX

そしてリニューアルしたスタンド!スタンドというかケース?BOX?とにかくかわいいこの子!見てくださいハイどん!!!

かーわーいーいー

これは蓋が閉まった状態ですね。上の方でリボンを止めると閉じておくことができます。

開くとこんな感じで、3階建てのおうちみたいになります。鳥籠風のラインがかわいいかわいい❤️

蓋の内側も英字がずらりで内容はわからないけど雰囲気があっていいでしょ!(なんだそれ)

ここをトレーがわりに平置きで並べるのもかわいいですよね。

あとがき

ChTeaRoomKobeさんのおうちアフタヌーンティー【Sweet Home Afternoontea】いかがでしたか?

もろもろの事情でなかなか外出が出来なくても、おうちでアフタヌーンティーを楽しめるって選択肢が増えたのはとってもうれしいですよね!❤️

詳しいメニューの説明やハンバーガーの作り方など、丁寧な冊子もついているので安心です。もうこれ、おうちアフタヌーンティーに関してはずっと言ってるんですけど、自分のために楽しむのもいいけど、ギフトにしやすいのが素晴らしい!!

ティーフーズも紅茶もスタンドも、そして説明もついてたらもうそのまま贈れちゃうじゃないですか❤️

ただ、食品なので贈るときはタイミングをしっかり調整したいですよね!冷凍とはいえ、保存用の冷凍ではなく配送用の冷凍なので、到着後はお早めに❤️

実店舗のアフタヌーンティーにも出かけてますが、たまには自分のペースでおうちアフタヌーンティーもいいですよ✨

あーでもやっぱり、ChTeaRoomKobeさんに行きたーい!神戸行きたーい!!!

店舗情報

Ch Tea Room Kobe Online Shop
Sweet Home Afternoon Tea Set

イングリッシュガーデンの雰囲気漂う、
オリジナルスペシャルBOXになってリニューアル。
Ch Tea Room Kobeの象徴でもある
幸せを呼ぶ鳥かごがデザインされた
アフターヌーンティースタンドで、
おうち時間を”Happy”に。

Sweet Home Afternoon Tea Set 1名様用
¥3,300 税込

♦︎保存方法
本商品は冷凍食品ではなく、輸送の目的で商品を冷凍しています。
♦︎お届けについて
発送の目安としまして、ご注文頂きました日より通常5日前後で
佐川急便 冷凍クール便にてお届けいたしております。
配達後、食材は、お早めに冷蔵庫にて保存してください。
お召し上がりの際は、冷蔵庫で6 時間以上解凍してください。
※冷凍庫での長期保存はお避けください。

>>ChTeaRoomKobeのオンラインショップへ

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録