キンプトン新宿東京の桜ブーケ・アフタヌーンティー インスパイア―ドbyジルスチュアート*2022年3月

お気に入り
0

キンプトン新宿東京の桜ブーケ・アフタヌーンティー インスパイア―ドbyジルスチュアート*2022年3月のメイン画像

※2022年3月のブログです

キンプトンの桜アフタヌーンティーに行ってきました!🌸もうこれ、リリース見た時から行きたくて行きたくて!かわいすぎて😍🧡見てお分かりの通り、みんな大好きジルスチュアートとコラボしてるんですよー!!✨

またわがままに付き合ってもらっちゃいました🥰いつもありがと!

あき*
あき*

ときめく準備はいいですか?❤

>>キンプトン新宿東京をオズモールで予約

桜ブーケ・アフタヌーンティー インスパイアード by ジルスチュアート

今回のテーマは、桜ブーケ・アフタヌーンティー🌸しかもジルスチュアートとのコラボ🥴ジルって、キラキラで女の子の好きがむぎゅって詰まってる感じですよね。見てるだけで幸せな気持ちになる🧡

今回は入って右側、少し下がったスペースのお席をご案内して頂きました。テーブルにはそれぞれ飾りがあってかわいい!桜の花の中にジルのボトルが置いてあるんです。贅沢😳

それでは、キンプトンとジルスチュアートがコラボした桜ブーケアフタヌーンティー、スタートです🤗🌸

お料理

キンプトンのアフタヌーンティーは、まずランチから始まります。しっかりお食事つきってうれしい🥰しかもとってもおいしいのよー✨

○サラダ

お気に入りなのがサラダ。今回はチーズたっぷりのシーザーサラダでした!

シーザーサラダ、ミックスリーフ、ガーリッククルトン、ベーコンダスト、パルメザン

パルミジャーノチーズがたぁっぷり🧡葉っぱもいっぱいで、最近野菜を欲してたからうれしい✨クルトンはカリカリじゃなくてもふもふ食感。お喋りしながらどんどん頂いちゃいます。

○メイン

メインのお料理は、5種類のメニューからそれぞれ好きなものを選べます。どれもおいしそうで迷っちゃう🥴

ディストリクト パンケーキ
ディストリクト シグネチャー エッグベネディクト
スパイシー鶏鴨肉のグリル・ラム メルゲーズ&パールクスクス、ジンジャー&ローストパプリカソース
サーモンの鉄板グリル、ウニ&ベーコン、フライドスライス、干し海老&チリレリッシュ
オーストラリア産ビーフサーロインのグリル、ヨークシャプディング、クラッシュインカポテト、ホウレン草クリーム、山椒ソース(+¥2,200)

ディストリクト パンケーキ

グリルもおいしいのわかってるんだけどね、今回はどーしてもこれがよくて!ピンク色のパンケーキ🧡クリームたぁっぷりでベリーやソースがかわいい。

パンケーキ生地はふんわりもっちり。クリームはもったり。ベリーの実は、甘酸っぱくてぷるぷるでおいしーい🧡結構大きかったのに、ぺろり食べちゃいました🥰

ディストリクト シグネチャー エッグベネディクト

友達はエッグベネディクトをチョイス。パンケーキにしたせいでしょつぱい系がない私に恵んでくれました😂シェアするのも楽しい🧡サーモンの味がしっかりでたまごがとろとろ。この黄身が珍しくて、すっごく黄色いんですけど、よかったら前回の記事で詳しく書いてるのでご覧ください🤗

スタンド

キンプトン新宿東京のアフタヌーンティーは、タワーのスタンドではなくてプレート形式です。今回のプレートは段がついてるからそれぞれスイーツが舞台に立ってるみたいでかわいい🧡

○プレート

>>キンプトン新宿東京をオズモールで予約

スイーツ

かわいすぎるピンクなスイーツたち。絶対絶対来たかったから本当にうれしい✨ひとつずつかわいさとおいしさを解き明かしていきますね🥰

ジャスミン&マンダリン ミモザケーキ

ほわんとかわいらしいタルト🧡断面はこんな感じで、シンプルだけどおいしいやーつ!!

生地はサクサクで、ふんわりムースがおいしい🥰あっさりめで食べやすい!

桜マカロン

花びらひらり、かわいすぎる一品🌸柔らかめな食感であっという間になくなっちゃった!

ベリーシュークリーム 桜シャンティ

結構甘酸っぱい味わいでびっくり!もふもふな皮に溺れながらクリームとこんにちわ🧡

桜チョコレートバスケット

ワッフル生地でチョコレートバスケットって発想がかわいすぎる!かなりビターな味わい😳一口だと結構濃かった💦笑

桜&ストロベリームース

プリントチョコも層もかわいすぎる🌸ふわふわしながら桜のしょっぱさを楽しむ幸せなひととき。

桜&ストロベリースウィリ

スウィリってどういう意味だろう?🤔ジルスチュアートっぽくてとにかくかわいいこの子!😍

あき*
あき*

この子目当てで来たっていう人も多いんじゃないかな?

本当にびっくりするかわいさ。なんとこのキラキラなお花、食べられるんですよ😳✨でももったいなくて食べられないー!!(食べた)

ミルキーな甘さに甘酸っぱいジュレのバランスが最高。ぷるりんムースがおいしかわい🥰底のチョコがビターで全体を引き締めてくれます🥴

バイオレット&カシス トランスルーセントタルト

とってもきれい✨ゼリーがぷるっぷるで、タルトはサクサク。かわいい甘さの一品🧡

ローズ&NYチーズケーキ

チーズが濃厚でおいしい!下の生地はシャリシャリサクサクで、本格的なNYチーズケーキうれしい🥰

桜ルビーチョコレートリップ

本当の口紅みたいにくるくるって出せるの💄かわいすぎる!このまま持って帰りたい!笑

食感はね、あのね、語弊を恐れず言うと魚肉ソーセージみたいな感じ🤣チョコなのに不思議なぷにぷに!ホワイトチョコレートの甘さ🧡

紅茶、ティーセット

キンプトン新宿東京のアフタヌーンティーでは、お茶の飲み変えOKお代わりOKです✨食事のときから頼めるのがうれしい!

COFFEE
ブレンドコーヒー
アイスコーヒー
カフェラテ
エスプレッソ
HARNEY & SONS TEA SELECTION
ホットシナモンスパイス
セレブレーション
ペパーミント・ハーバル
TEA
ダージリン
アールグレイスペシャル
アッサムセレクト
文山包種茶
美濃白川茶 茶蔵園 特上煎茶
美濃白川茶 茶蔵園 上ほうじ茶
狭山茶 池之屋園 こだわり紅ほうじ
NON-CAFFEINE
オーガニックルイボスティー
ALCHOLIC BEVERAGES
シャンパーニュ(¥1,350)
ミモザ(¥1,500)
オーガニック白ワイン(¥1,250)
オーガニック赤ワイン(¥1,250)
本日のクラフトビール(¥750)

今回はジルスチュアートコラボだから、食器もちゃんとジルスチュアートなの🥺これはうれしい!!こういうのすごくうれしい!!!(大声)

そしてめちゃめちゃかわいい・・カトラリーまでジルなのやばくないですか??我が家にも揃えたくなってきちゃった。ディティールまでキラキラでたまらんのよね。。

バックスタンプもちゃんとジルスチュアートなんですよ!興奮。かわいいティーセット使っているアフタヌーンティーは激推ししていきたい😍

日本茶系を頼むといつもの急須で出てきます。これもかっこいいのよねー!!ほうじ茶が好き。今回もたくさんたっぷり頂きました!

キンプトン、お茶もおいしいしラインナップ面白くて好きなんですけど、お茶の提供が結構遅めなんですよね💦何度かオーダー抜けてたこともあるので、早めにオーダー&たまに確認した方がいいかもです🥺ここのオペレーションだけ見直してほしい🤔

>>キンプトン新宿東京をオズモールで予約

あとがき

キンプトン新宿東京で頂く桜アフタヌーンティー、いかがでしたか?🌸ジルスチュアートとのコラボレーションがとんでもなくかわいかったですね!!😍

今回掲載したピンク色バージョンは3月中旬までだったんですけど、そのあとも第2段としてホワイトバージョンが提供されています🧡そちらもとってもかわいいからぜひチェックしてみてください✨

なんと今回のプラン、アフタヌーンティーのあとにはジルスチュアートの香水のサンプルがもらえますよ🥰

ケースもかわいいし、十分すぎる量のフレグランスサンプル🥺紙で香るだけじゃなくて、ちゃんとプシュって使える😭🧡とってもかわいらしい香りです。主張強すぎないから使いやすそう!

キンプトン新宿東京では、店舗でのアフタヌーンティー提供以外にもお持ち帰りアフタヌーンティーもあります!そちらも、大体のラインナップは同じだけど、ちょっとだけ内容が違ったりケースがかわいかったりするのでぜひチェックしてみてください✨

今回も急遽わがままに付き合ってくれてありがとう🥰存分に撮れて幸せだった!レタッチは色迷子だったけど🤣またどこかときめき補充しに行こうね🧡

あき*
あき*

楽しいひとときをありがとうございました☕

>>キンプトン新宿東京をオズモールで予約

店舗、アフタヌーンティー情報

キンプトン新宿東京/ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジ
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目4番7号
03-6258-1111

JR新宿駅南口より徒歩12分、都営大江戸線都庁前駅A4出口より徒歩8分


桜ブーケ・アフタヌーンティー インスパイアード by ジルスチュアート
開催期間:
 2022年2月1日~3月17日
 3月18日からは第2段が登場!
提供期間:
 11:30~13:30/14:00~16:00
滞在可能時間:
 2時間
料金:
 平日 ¥5,500/土日祝 ¥6,490(税込み・サービス料15%別)
お茶の提供:
 お代わり◎飲み変え◎ポットサービス
※各条件はプランにより異なるので予約時にご確認ください

>>公式サイト
>>キンプトン新宿東京をオズモールで予約

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録