浜離宮でお花見お散歩*2019年4月

とっても天気のいい日に浜離宮をお散歩してきました!青空にいい風が吹いて気持ちよかったー♥

浜離宮は汐留にあるとっても広い庭園です!正式には「東京都浜離宮恩賜庭園」特別史跡になっているんですね!

JR新橋駅かゆりかもめ汐留駅から歩いてすぐです!入場料は大人1人300円。いろんな種類のお花が咲いていてゆったりお散歩楽しかったです♥

ここからは桜の写真をずずずいっと!お花は背景をぼかして撮るのが超絶美人さんですねっ

青空にもよく映えていたー!

ハナモモは色が濃くてすごくきれいでした!和の色って感じ。

ラナンキュラス(で合ってるのかしら?)花びらの重なりが美しすぎていつも目を奪われるんですけど、写真で撮るとなんか偽物っぽくなってしまって!きれいすぎて不思議ー。

春と言えば菜の花×桜!うしろに桜が写ってるんですけど、なかなか色が出なくて難しかったです。菜の花畑かわいかったーっ

桜も、いろんな種類がありました。ちょうど満開で、ぽわぽわっと大ぶりのかたまりが揺れててかわいかったー♥ちょっと葉っぱが出てるけどそれもまたいいですねっ

コンラッドでアフタヌーンティーしていたら下に庭園が見えたのでふらっと寄っただけなんですが、お天気も開花ぶりも素晴らしい日でしたー!お散歩付き合ってくれたお友達ありがとう♥♥今年は桜あんまり愛でられないかなーと思ってたから、うれしさ100万点でしたっ

↓コンラッドのアフタヌーンティーはこちらです。

コンラッド東京で桜バニティピンクアフタヌーンティー*2019年4月
タイトルとURLをコピーしました