ウチカフェとGODIVAのコラボスイーツ*ルジャポネデュプランタン*2019年3月

ローソンウチカフェとGODIVAのコラボ商品、今回は私の大好きな桜❤️❤️ということでもちろん実食いたしました!

ちなみに、コンビニスイーツとしてはかなり強気な値段設定になっております。。!

ル ジャポネ デュ プランタン ¥1000

なんと2つセットで1000円!1つあたり500円!!なかなかの高級コンビニスイーツですよね。

でも包装もしっかりリッチー!コンビニじゃなくてデパートのおかしやさんに並んでたら違和感の無いお値段ですっ

桜が飛んでいてかわいい外箱ですが、迷わずオープン!きれいな緑とピンクの升が現れました。(内蓋も取った状態です)

それではひとつずつ味わっていきましょー!

まずはお目当ての桜❤️とーってもきれいなピンク色!まさに花びらのように降り積もっております。

断面図を撮るのがなんと難しいことか!!中はチョコレートの層になっています。結構濃厚!

上に降り積もっているピンクのチョコレートは意外としっかり桜味でした!中の濃厚チョコのほろ苦さと桜のあまじょっぱさがいい感じー❤️

もちもち層がうれしい驚きですよっ

抹茶

きれいな濃緑色の抹茶味。とってもとっても美しい!

層はこんな感じでした。桜よりきれいにできた気がする!気がするだけ?!

抹茶は苦手なんですが、高級コンビニスイーツなので思いきって一口!ううんやっぱり苦かったです・・。涙

抹茶スイーツ好きの旦那曰く、とてもおいしかったそうです!これしか書けなくて本当にすみません!!あ、こちらももちもち入りです❤️

あとがき

告知時点からすごく楽しみにしていたルジャポネ❤️しっかり堪能できてよかったですー!

おいしかったけど、値段的にリピートはしない・・かな!って感じでした。あ、でも桜単体で売ってくれたらもう一回食べちゃう気はします!

ちなみに桜フレークや抹茶の粉、物によってはかなり片寄ってしまってる子もいました。もちろんしょうがないですが、こういうきれいなスイーツはやっぱりきれいな子を選びたくなっちゃいますね。

タイトルとURLをコピーしました