ウチカフェと八天堂のコラボスイーツ*2019年3月

ローソンウチカフェと八天堂のコラボ商品、いろいろ食べてみました!八天堂の濃厚カスタードクリームと苺♥楽しみー!!今回はいろんな種類がありました!

ところでカスタードが「かすたーど」なのめちゃめちゃかわいくないですか?

かすたーど苺ロールケーキ

かすたーど苺ロールケーキ ¥194

まずはロールケーキ!ウチカフェといえばロールケーキ!!

ふわっふわなスポンジの中に、ご自慢のカスタードクリーム。そして苺ジャムがとろけております♥カスタードクリームはたまご味が濃厚ーっ苺の甘酸っぱさと絶妙マッチでした。スポンジもいつもよりふわふわたまご?

かすたーど苺大福

かすたーど苺大福 ¥171

ぽよぽよな大福ーっ触るだけで幸せになってしまう感触♥パッケージもかわいすぎる!いちごイチゴ苺っ

中にはいちごが丸ごとごろっと♥クリームも一緒にたーっぷり。もちぽよとろとろすぎてきれいに切るのもなかなか難しかったです!それだけやわやわな食感♥苺大福ってそんなに興味なかったんですけど、はまってしまいそう!

かすたーど苺サンドイッチ

かすたーど苺サンドイッチ ¥296

苺サンドイッチ、今年たくさん出てますねー!もう絶対おいしいやんかわいすぎるやんって見た目がまず最高♥こちらもカスタードが濃厚ー!表に断面が見えてる3つだけじゃなく、中にも隠れてました。たーっぷりでうれしい♥

とにかくたまごが濃厚八天堂のカスタードクリームと苺のコラボレーション、すごくおいしかったです!リピート間違いなしっ

タイトルとURLをコピーしました