おうちでアフタヌーンティー*2018年12月

アフタヌーンティー好きのお友達が来てくれたので、おうちでアフタヌーンティー楽しみました❤️

ウエッジウッドのティーカップとスタンド、ナルミのケーキ皿、ティファニーのボウル皿とお気に入りバラバラでセッティング!笑 いつかフルセットで揃えたいなぁ❤️

1段めにはコストコのチョコレートとラデュレのマカロン❤️かわいくてあまーい1段めになりましたっ

コストコのチョコレートについては別記事で詳しく書いてますのでご興味あれば。

2段めはサンドイッチ。サンドイッチってどうしてこう食べやすくておいしくてかわいくて、最高なんでしょうね。サンドイッチ大好き!

そしてなんと贅沢にケーキも❤️❤️かわいくておいしいスイーツとお茶があれば、おしゃべりがはかどりますねーっ

今回は特にうれしい報告も聞けて、想い出深いおうちアフタヌーンティーになりました❤️

ティータイムには出さなかった子達もかわいかったのでおまけ。気の利く友達が夫と娘にも買ってきてくれたんです。。女神❤️

ラデュレのマカロンも選びきれなくてたくさん買っちゃった❤️もうこの色合い最高じゃないですか??ぬいぐるみみたい❤️❤️

お店のアフタヌーンティーみたいなクオリティは出せないけど、お気に入りを持ち寄っておうちで素敵なアフタヌーンするのも大好きです❤️またゆっくりお話したいなー!

タイトルとURLをコピーしました