ペニンシュラホテルのクロテッドクリーム*2018年11月

憧れて、アフタヌーンティー好き女子なら焦がれてやまないペニンシュラ様。なにかお土産をーと地下のショップ「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」を物色していたところ、私の目がハートになり胸がズキュンと高鳴る方と出会ってしまいました。

そう、ペニンシュラ東京のクロテッドクリーム土産

この名を聞くだけで脳はとろけ、ふわふわさくさくスコーンの食感まで思い出してしまうほどの破壊力。

てわけで、お迎えしました❤️700円くらいだったかな??

開けてみると、想像していたのとは違う見た目。膜が張るんですねーーへーなるほどー!!!

くるくると混ぜると全体的になめらかになり、普段アフタヌーンティーで提供していただいているような状態になりました。

大好きなANDERSENのパンと一緒に❤️しばらく、素敵な朝を彩ってくれました。

本当は素敵トレーにジャムと並べて、お客様にお出ししたいよう!クロテッドクリーム会なるものが開催されていたみたいだけどいつか行ってみたいな。。みなさんとウィットにとんだ会話ができるように知識をつけなければ。。

ちなみに、旅行と賞味期限の関係で最後は慌てて食べたんですけど、旦那はクロテッドクリームのみで口に含んでました。ふ、ふとるよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました