WEDGWOOD LACEPEONY*2018年7月

お気に入り
0

WEDGWOOD LACEPEONY*2018年7月のメイン画像

※2018年7月のブログです

お友達から、とってもとってもとっても素敵な贈り物をいただいてしまいました❤️❤️

届いたのがこの箱、ええええWEDGWOODって書いてあるううう?!!!

この青色を見てテンションあがらないわけがないですよね!わかります!!

ウエッジウッドの紅茶とかお菓子かなー❤️でも大きな箱だなーと思いながら開けてみると・・

きゃあああああ?!!!

なななんとティーカップセット!

一瞬なにが起こったかわからなくなりました。

ウエッジウッドのレースピオニーというシリーズのティーカップ。

落ち着いた色合いにコロンとしたフォルムがかわいらしい❤️❤️

裏側はちょっと色の違うお花が描かれています。

バックスタンプはシンプルにW!

ソーサーには大きめのお花。

なんて優雅なのーー

ソーサーのバックスタンプには、レースピオニーと記されていました。

実はウエッジウッドのティーカップが我が家にやってきたのははじめて❤️

ティータイムがはかどりますううう!

いつもいつも、想像を越えて素敵なサプライズをしてくれる友人なんです。

私の趣味(趣味という名の幸せな病気)を理解してくれて、かつ私が自分では手を出せないところをこう、ぐわしっと!!

しかも贈り方がスマートなんですよ。

・・って、これってプレゼントに最高な能力じゃないですか?私もほしいこのセンス。

しかもこういうこと書くと重いとか言うんですよかわいいでしょ?(おもい)

ほんとイケメンすぎるっ

あ、女性なんですけどね。私は恋人だと思ってる(こわい)

カップだけでなく、気持ちもありがたく受け取った幸せな贈り物でした❤️

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録