VenusFortの噴水前のイタリアン*2018年6月

お台場ヴィーナスフォートの噴水前にあるイタリアン、コバラヘッタ。みんな憧れのあのお店!おしゃれな外観と裏腹に親近感の湧く名前。意外と中広くて子連れOKなんだよーって記事です。

お店の外観写真撮り損ねた。私のバカ!

店内

店内紹介ってほど写真撮ってないんですけど。いつもの照明写真置いときますね。

奇跡的に噴水側の席に通されてテンションMAX!!子供も噴水に釘付けになって、5秒静かにしててくれました!

料理

手ごねハンバーグセット~デミグラスソース~ ¥1,380

あのね、おいしいの!!お肉おっきいジューシーでお野菜もホクホクでソースたっぷりつけて食べるの。おいしいの。

最近葉っぱがないとコッテリ食べられなくなってきたしんどい。。

濃厚カルボナーラセット ¥1,180

見たまんま濃厚なの!!クリームとろけるーまったりたまごーって感じです。(下手くそか)

普通のパン。

THE☆PAN

フライドポテトバケツ盛り ¥580

これが見た目的にも映えてるしおいしいし最高なやつでした!バケツから食べるの楽しいよ!2歳の娘も喜んでたよ!!プレーンじゃなくて、味つきのおいしいポテトです。

ケチャップとチーズソース。チーズソース濃厚うれしい!!

子連れ時チェック

子供用の椅子あります。

食器もあります。

助かります。

メニューは選べば困らないかな。噴水近くの席は狭めだし席数少なく見えるんですけど、店内は広いです!

こんなに席あったんだって感じ。大きいテーブルもソファ席もありまーす。

あとがき

子連れだと。。オシャレなお店とか行けないじゃん。。ってへこみがちだけど、結構行けるお店あるよね!もちろん行けないお店も多いしとにかくめんどくさいんだけどサ☆我慢するってできないので、今の時期でもできる楽しみを探し続けたいと思いまーす❤

タイトルとURLをコピーしました